Ruby会♪

今日も朝から057.gifと強風の週の始まり

本当に今年の春のお天気は どうなっているのだろう・・・002.gif


昨日はずっと楽しみにしていた リズムのお里「RubyEast」さんのRuby会♪

週末の天気予報では又もや057.gif
こちらは朝からどんよりだけど雨は降っていない

朝7時に出発===
走り出してしばらくするとポツポツ雨が。。。。。
そのうちドシャ降りの雨057.gif

あ~ リズムに会いに行った日もずっと朝からこんな雨だったなぁ~

広島に入り高速を降りる頃には 雨も上がりホッ012.gif

開始時間ジャスト11時到着~

本日の会場は 海の目の前「レストランCARIB]
d0111558_163718100.jpgd0111558_16373047.jpg



























駐車場に着くと早速ご挨拶♪
d0111558_16411926.jpg



この日集まったのは 殆んどの子がRubyさん所の子達❤
お正月かお盆?の里帰りの親戚の集まりの様な感じ?(笑)


Rubyさんの可愛いセーラちゃんも一緒♪
小さくって大人しくって お人形みたいに可愛いセーラちゃん❤
d0111558_16472740.jpg


この日は リズムと同胎兄妹ムム君にも会えましたぁ~
大きくってびっくり005.gif
d0111558_16491533.jpg


リズムがお里に居た時 1ヶ月?2ヶ月?前に生まれて
一緒に居たロケット君にも会えましたぁ~
d0111558_1654399.jpg


子犬のように遊び始めた2人♪
d0111558_16554177.jpg


全員1人1人は撮れなかったけど
Rubyさん所の子は どの子も本当に立派でゴージャス
溜息が出ました
d0111558_1658523.jpg


d0111558_16591020.jpg


写せなかったけど他の子達も
皆さんとてもお手入れが行き届きゴージャス~


芝生も乾いて来たので 皆で記念写真061.gif
d0111558_1731091.jpg


ここで遅れましてはっ君&ココちゃん無事到着~
d0111558_1761080.jpg


はっ君&ココちゃん入って改めまして記念写真~
d0111558_1771857.jpg

d0111558_1772868.jpg


ちょっとアクシデントがありまして 遅れてしまったはっ君が到着して3兄妹でぇ~
d0111558_17182543.jpg

d0111558_1721289.jpg


あ~~こんな3兄妹で写真が撮れるなんて嬉しいなぁ~003.gif



皆でプレゼント交換したり
Rubyさんから心のこもった手作りのプレゼント迄頂いたりと
d0111558_1793954.jpg
d0111558_1795023.jpg



アットホームな久し振りに 楽しいひと時でしたぁ~060.gif

Rubyさん そしてRuby子の皆さん ありがとうございましたぁ~053.gif

又お会い出来る日を楽しみに~051.gif
Commented by みかりん at 2015-04-21 14:35 x
こういうの羨ましいなぁ~
いつまでもこうして会えるといいね。
Commented by fiore1005 at 2015-04-21 20:15
☆みかりんさんへ
 とってもアットホームで楽しい集まりでした♪
 年齢もまちまちだったけど いつまでも
 皆元気で毎年会えるといいなと思いました(*^^)

 GWはお天気大丈夫みたいね!
 お会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by Rubyeast at 2015-04-22 15:24 x
遠方にもかかわらずご出席下さってありがとうございます
あれから8ヶ月経って可愛いレディちゃんになった生リズムちゃんに会わせて下さりとても嬉しかったです♪
そして3兄妹の再会ってか初対面も果たせましたね~
それぞれに大切に育ててもらってる姿がワンコを通してご家族さまの日々がよくわかるようでした。
全然至らないか~しゃんだけど、またいつでもお里帰りして下さいね!
本当にありがとうございました!
か~しゃんも関西に行った時にはよろしくお願いします。
Commented by fiore1005 at 2015-04-23 14:08
☆Rubyさんへ
 いいえいえ こちらこそお忙しい中 会を計画して下さって
 ありがとうございました(*^^)
 道中の雨 あの日を思い出しました・・・
 来た時は 大人しかったリズムもやんちゃくれに成長し
 まだまだレディには程遠いですが 次回お会い出来る時迄
 には何とか・・・と思っています(笑)

 アットホームなとても楽しい素敵な会でした♪
 いつもの事ながらRubyさんの心のこもったお心遣い
 嬉しいです❤ 

 又こちらにも遠征して来て下さいね!
by fiore1005 | 2015-04-20 17:11 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧