琵琶湖新発見

今日も朝から冷たい057.gifの週の始まり

寒くって又冬へ逆戻り・・・

それでも昨日は 快晴ではなかったものの
久し振りの雨無しの日曜日003.gif

暑く無く寒く無く 過ごし易い1日でした


いつも行きあたりばったりの我家
昨日は 「琵琶湖でも行こうか~」って11時過ぎに出発===
出足が遅かったせいか 渋滞も無くスイスイ===

車中で検索し 目指した本日のランチ何所ろ・・・
「あった!」  う~~ん 想定外かも?
結局隣のコンビニでお弁当買ってぇ~
何処か2人が遊べそうな所は無いかと しばらく車を走らせると・・・

なかなか良い感じ!(湖は見えないけどね) 人も殆んど居なしね(^_-)-☆
d0111558_16591155.jpg

d0111558_16593492.jpg

d0111558_16334675.jpg
d0111558_16335599.jpg
d0111558_1634678.jpg
d0111558_16341425.jpg
d0111558_16342839.jpg
d0111558_16343617.jpg
d0111558_16344680.jpg
d0111558_16345774.jpg
d0111558_16351099.jpg
d0111558_16351712.jpg
d0111558_16352513.jpg
d0111558_16353238.jpg


久し振りに2人の笑顔を見る事が出来て満足❤満足❤

近江八幡運動公園 こちらより少し桜は遅いようで 花びらのじゅうたんでした❀
d0111558_16391387.jpg


渋滞車線の反対側へ車を走らせると・・・
今迄来た事の無い琵琶湖風景発見☆
d0111558_1641427.jpg


桜が満開❀
綺麗な景色に思わず車を止めてパチリ
d0111558_16422867.jpg
d0111558_16424027.jpg
d0111558_16425027.jpg



しばらく行くと・・・ 
あらまぁ~!? 素敵! 河口湖の秘密の場所そっくり!005.gif
d0111558_16444198.jpg
d0111558_16445553.jpg
d0111558_1645840.jpg


近江八幡国民休暇村☆
d0111558_1646783.jpg
d0111558_1646219.jpg



思いもよらず素敵な場所を発見してルンルン♪♪

更に車を走らせ・・・
着いた所は 私は生まれて始めて訪れた彦根城☆
d0111558_1648533.jpg


こちらは 桜祭り真っ只中❀
渋滞の車窓から お花見堪能012.gif
d0111558_16502086.jpg
d0111558_16503556.jpg
d0111558_16504411.jpg
d0111558_16505314.jpg


2人も車の中からずっとお花見堪能~♪037.gif
d0111558_165257.jpg



ぶらり琵琶湖ドライブが 思わぬ発見と素晴らしい桜を堪能出来て
とってもラッキーでハッピーな1日でしたぁ~003.gif
Commented by みい at 2015-04-14 12:30 x
素敵な場所発見できて良かったですね〜

車の中から2人で顔出してお花見
可愛いすぎです  +.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ♪
Commented by fiore1005 at 2015-04-14 15:25
☆みいさんへ
 琵琶湖へは 何回も行ってるんだけど
 今回のコースは 始めてで思わぬ良い場所を発見出来ました
 みいさんも行ってみてぇ~
 ワンコ遊ばすには 良いですよぉ~♪
 
by fiore1005 | 2015-04-13 16:53 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧