桜❀

桜も一気に咲き始め 
今週末はお花見に~ なんて楽しみにしていたけれど
何だか明日から1週間ずっと雨模様?057.gif

貴重な今日の晴天058.gif


朝一で一昨日耕した畑に植えるジャガイモの種芋
メイクイーンみたいだけど タワラヨーデルと言う珍しい種類
男爵のようなホクホク感があるそうです
午後から植え付けるのに 半分に切って天日干し058.gif
切り口を下にして植えます
桜❀_d0111558_22331139.jpg



午前中は 先月から週2回に増やしたバレエへ===

遅めのお昼を済ませ 寝ている2人を置いて1人で畑へ===


一昨日これしか咲いていなかった桜も・・・
桜❀_d0111558_22552472.jpg


今日はこんなに❀
桜❀_d0111558_225614.jpg


1人でゆっくり農園の周りに目を向けると・・・
桜❀_d0111558_2257124.jpg


気が付けばこんなに綺麗~
桜❀_d0111558_22581374.jpg

桜❀_d0111558_22582449.jpg


さぁ~今年も頑張ろう~
桜❀_d0111558_2259103.jpg


今日もブロッコリーの脇芽が少し採れたので
ニンニクとオリーブオイル炒め
ゆず醤油とマヨネーズをちょこっと隠し味に 美味でしたぁ~☆
桜❀_d0111558_2313415.jpg



急いでお家へ帰って 今度は2人を連れて車で近所の公園へ===

多分今日桜を見ておかなければ 今年の桜は見れそうもないので
生まれて始めての桜❀ リズムに見せてあげたくって012.gif
桜❀_d0111558_2345633.jpg


行ってすぐ珍しくコッカーちゃんに遭遇♪
この公園でコッカーちゃんに会うのは始めて♪ 11歳の可愛い女の子❤
しばらく話し込んでしまいましたぁ~(^_-)-☆
桜❀_d0111558_238211.jpg


雲行きが怪しくなって来ちゃった! 急いで急いで!
木によっては 満開の桜❀
桜❀_d0111558_2393244.jpg


「待て」って言っても 全くじっとしていない2人(;一_一)
まともな写真が撮れないよぉ~
桜❀_d0111558_23105682.jpg


ソメイヨシノより少し遅れて咲く 枝垂れ桜も2分咲き位?
桜❀_d0111558_23134575.jpg


エレンちゃんもうちょっと良いお顔してくだしゃいな002.gif
桜❀_d0111558_2315183.jpg

桜❀_d0111558_23151079.jpg
桜❀_d0111558_23152374.jpg
桜❀_d0111558_23153514.jpg


なかなか息の合わない2人なのでしたぁ~ (高い石塀の上に乗っております)
桜❀_d0111558_23164949.jpg


桜❀_d0111558_2317413.jpg

by fiore1005 | 2015-04-02 23:17 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005