楽しい時間♪

昨日はせっかくの日曜日なのに 又生憎の057.gif

週末迄はあんなに良いお天気だったのに・・・
何だか日曜日めがけて 意地悪しているようなお天気さん?

今日も朝から申し分のない058.gif 何だかねぇ~


朝からまどろむ2人❤
平穏な週の始まりです012.gif
d0111558_15473182.jpg



先週末はお墓参りや何やらで お留守番だった2人
昨日は雨だったけど お昼だけでも食べに行こうかと
いつものRela. ...xさんへ♪
d0111558_15502055.jpg
d0111558_15502890.jpg


いつも美味しいRela....xさんのランチ♪
パパのは 珍しいトマトラーメン☆ 
d0111558_15522126.jpgd0111558_15541732.jpg






























お隣の席にいらした とっても可愛いあんずちゃん&いちごちゃん姉妹
のママさんパパさんとお話が弾んでしまい
始めましてなのに 2時間半も話し込んでしまいましたぁ~012.gif

                    あんずちゃん3歳❤
d0111558_15592712.jpg


                    いちごちゃん1歳❤
d0111558_160999.jpg


御夫婦でガーデニングをされていて お花や生き物がお好きなようで
お花好きな私としては つい何?何?って又又テンション上がってしまって
綺麗なお庭やお花の写真を見せて頂いたり
我家の拙いブログを紹介しちゃったりと
とても始めましてと思えない 楽しい時間を過ごさせて頂いて
思わぬハッピーな1日となりましたぁ~060.gif003.gif

あんずちゃん&いちごちゃん&ママさん&パパさん ありがとうございましたぁ~051.gif

こう言う出会いが出来るのも ワンコのおかげですね!

エレンちゃん&リズムちゃん ありがとう016.gif
d0111558_1673450.jpgd0111558_1675368.jpg
by fiore1005 | 2015-03-30 16:10 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧