キラキラ☆彡

朝は冷え込んだものの
昨日に続き 今日も雲ひとつ無い気持ちの良い天気058.gif
d0111558_21483732.jpg


ビオラも朝陽を浴びてキラキラ☆彡
d0111558_21494319.jpg


こでまりの新芽もキラキラ☆彡
d0111558_21503452.jpg


窓辺の豆苗もムクムク これ3回目の芽出し♪
d0111558_21521698.jpg



今日は久々のフリー さぁ~何から始めよう~

ひな祭りはとうに過ぎているけれど
我家はいつも 旧暦の4月3日迄は良しとし出してます(勝手にだけど(>_<)
でも時間がある時にと ちょっと早いけど5月人形と交替

テレビの上の台だから 台座が大きく出せないけど
これで気分は 早端午の節句☆
d0111558_21593236.jpg


息子の5月人形は 娘達と選んだのでちょっとやさしめ?
今思えば やっぱり凛々しい兜をドカ~ンとの方が良かったかな・・・なぁ~んて
それ故息子は 絵に描いた様な草食系男子になってしまったのかしら?002.gif

でも小さい時 このお人形さんそっくりで 可愛かったのよねぇ~❤
そんな息子ももうすぐ22歳・・・
d0111558_2252811.jpg



片づけ済ませ 今日はお花屋さんへ===
色んなお花がいっぱいで テンション↑↑ どれにしよぉ~♪
もう少ししたら夏のお花に変わるし
長期計画を考えつつ 取り合えず今日はこれだけ056.gif
d0111558_229213.jpg


               ママ なにしてるのぉ~
d0111558_22121473.jpg


リズムちゃん お顔がまん丸で子犬みたいで可愛い~❤
d0111558_22134015.jpg



ねね色ストックが お花は次々咲いてくれるけど
ここの所急に葉っぱが黄色くなって
今日は1度抜いて植え替え どうやら根詰まりしてたよう
ねね色ストック どうしても元気で居て欲しい❤

他にもアソパラスプリングゲリーも消滅しかけで
抜いたら根詰まりして 凄い事に!
まだ触るにはちょっと早いかもしれないけど 植え替えて又お部屋へ
d0111558_22191978.jpg


気が付けば夕方でしたぁ~


あれっ? 今日の構図は?
d0111558_22203279.jpg


そうです・・・ エレンちゃん又又水たまり・・・(;一_一)
リズムの方が トイレはお上手です(笑)

やってしまって 挙動不審になって自分からハウスへ入って行きます(^_-)
d0111558_22243428.jpg


リズムちゃんずっとハウスの前から離れません
d0111558_22255752.jpg


エレンちゃん だしてぇ~ って言っているのでしょうか043.gif
d0111558_22273528.jpg


リズムちゃん大人しくしていると思ったら・・・
d0111558_22284194.jpg


我家の敷物 みぃ~んな端っこボロボロです002.gif
by fiore1005 | 2015-03-27 22:30 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧