大浜公園&Rose

昨日は雨の予報だったけど 何とか持ちそう? 朝から微妙なお天気

パパさん久し振りのお休み
最近2人とお出かけしてないし 降らないうちに早く出かけよう♪って事で
昨日は堺方面へ===  浜寺公園でも行こう♪

高速降りたら 何だか怪しい雲行き・・・(;一_一)
取り合えず 高速出口の横にあった大浜公園でお散歩♪
d0111558_2132256.jpg
d0111558_21323512.jpg
d0111558_21324464.jpg


せっかく久し振りのパパとのお出かけ☆
2人共もうちょっと良いお顔してくだしゃいなぁ~006.gif
d0111558_21344035.jpg


誰も居ない小高い山頂で ひと遊び♪
d0111558_21383057.jpg

d0111558_22303051.jpg

d0111558_21384455.jpg
d0111558_21385388.jpg
d0111558_2139037.jpg
d0111558_21391299.jpg
d0111558_21392123.jpg
d0111558_2139324.jpg


公園一周お散歩してぇ~ お腹もすいたので
本日は 最近皆さんのブログによく登場している
ドッグカフェRoseさんへ===

お店の中からトイレから 何から何までローズ✿
d0111558_21574576.jpg


テーブルもピンク✿ 食器もローズ✿
d0111558_21591033.jpg


楊枝もコップも✿
d0111558_220640.jpg


こう言う系好きな女子には きっとたまらないでしょうね006.gif

ほんでもって ドッグランは何処かいな?

この2人全速力で行ったり来たり003.gif 良い運動になりましたぁ~
d0111558_223398.jpg
d0111558_2231439.jpg
d0111558_2232589.jpg
d0111558_2233655.jpg
d0111558_2242374.jpg
d0111558_2244085.jpg

d0111558_22342228.jpg

雨が降って来て本日の運動 これにて終了057.gif

本降りになって来てしまって 浜寺公園は又次回001.gif


せっかく堺迄来たので 大好きLOBRLIAさんへ
d0111558_22182174.jpg
d0111558_2218348.jpg
d0111558_22184738.jpg


いつ来ても素敵なんだけど 今回は・・・
d0111558_22194152.jpg


ねねがいなくなって始めての訪問
お花を見ているうちに 又涙が出て来た・・・

このドアの前で 可愛い写真も撮ったね❤
d0111558_22211290.jpg



出かけても いつも最後はこうなっちゃう・・・007.gif
Commented by らびんまま at 2015-03-17 11:32 x
なつかしい!ロベリアさん。
花屋時代はよくいきましたぁ??

相変わらずとっても可愛いですね??
Commented by fiore1005 at 2015-03-17 20:16
☆らびんままさんへ
 ロベリア素敵ですよねぇ~
 寄せ植えや展示の仕方が すごく良い~☆
 もっと近かったら しょっちゅう行っちゃうわぁ(*^^)v
by fiore1005 | 2015-03-16 22:23 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧