待ち遠しい春✿ 今月のお稽古

ちょっと暖かくなったかな?なんて思ったのも束の間
今日は 風が冷たくってなんて寒いんでしょう002.gif

冷たい北風の強風に 思わずお散歩挫折しそうになったけど
いえいえ。。。空は青空良い天気
1日中家の中で寝ている2人の為を思い?
気合入れてお散歩行って来ましたぁ~===

でもこれって ワンコの為じゃなくって
自分の為なんですよねぇ~

寒いからいいか?
しんどいからいいか?って
1人だったら絶対そうなって 楽な方へ楽な方へ行っちゃうところ・・・
2人が居るから 生活にメリハリが出来ると言うものです043.gif

ありがとう! エレンちゃん❤リズムちゃん❤
d0111558_1958048.jpg



今週は 週末からバタバタ。。。ザワザワ。。。?

2人のシャンプーしたり
d0111558_19591497.jpg


畑へ行ったり
d0111558_19594618.jpg


娘の所へ行ったり===

お稽古の材料集めたり✿
d0111558_2014999.jpg


寒い寒いと言っても 春はすぐそこまで・・・

昨年の今頃は ここにねねが居たんだ・・・
なんて事ばかり 考えてしまいます・・・

普段ずっと家に居る私は ねねの居なくなったこの空間に
やっと慣れたと言うか 受け入れられたと思うけど
家に居る時間の少ないパパさん

先日こたつに入りながらポロッと・・・
こたつ布団をめくって 「中からねねが出てくるような気がする」

「もう~! 辞めてぇ~!」
又涙。。。涙。。。  

せっかく立ち直りつつある私を 
こうしていつも引き倒すパパなのですぅ~007.gif


何やかや言っても 季節は巡る☆
春が待ち遠しいなぁ~012.gif


そんな春の庭をイメージしながら・・・
d0111558_20182494.jpg


心がザワついて ドヨォ~ン気分にはまりそうでも
やっぱりこうしてイメージ膨らませて
あ~でもない こ~でもないとお花を作っている時が1番楽しいかも?♪
2人と遊んでいる時もね!(^_-)♪


  今月のお稽古
               ひな祭り Bさん Uさん作品
d0111558_20221748.jpg


               アシストを使って Iさん Sさん作品
d0111558_20225797.jpg


                     Fさん Fさん作品
d0111558_20232970.jpg


 壁面装飾ホガース Iさん Hさん作品
d0111558_20345714.jpg

               
               春のガーデン(冬から春へ) Oさん作品
d0111558_20241414.jpg

by fiore1005 | 2015-02-19 20:25 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧