静かな休日

週始めは あんなに寒かったのに
昨日から急に春めいた陽気♪

お散歩していても 風は冷たいけど
昨日は なんだか風が 春の香りでしたぁ~emoticon-0142-happy.gif


昨日は 祝日だったけど パパはお仕事
普段と変わらぬ 静かな休日でしたぁ~
d0111558_19202423.jpg


押入れの片づけをしたり お雛様を出したり・・・
気が付けば 夕方でした

今年もお内裏様だけね(;一_一)
33年前の長女の初節句に 実家の両親が送ってくれた7段飾り☆
エレンが生まれる迄は 毎年頑張って出していたけれど
エレンのあまりのお転婆振りに 崩壊間違いなし!
って事で出さなくなって いつの間にか
テレビの上に お内裏様だけ・・・ (エレンだけのせいにしてる?)
d0111558_19281726.jpg


玄関もちょこっと
d0111558_1929025.jpg


毎年こうしてお内裏様だけでも 
出すたびに 色んな事が思い出されますemoticon-0111-blush.gif

娘達は嫁いで居ないけれど 一応女の子が2人いますからね(^_-)-☆

ささやかでも 季節の行事は 大事にしたいものです


                    なぁ~にぃ~ みちゃだめぇ~!
d0111558_19373586.jpg


何もそんなに くっつかなくっても。。。 リズムちゃん。。。
d0111558_19472053.jpg


               いいのぉ! エレンちゃん しゅきしゅきなんだもぉ~ん❤   
d0111558_19492923.jpg

Commented by みかりん at 2015-02-15 14:02 x
リズムちゃん見てるとつい微笑んでしまいます♪
うちもそんな時期があったけど~遠い昔のようだわ~
Commented by fiore1005 at 2015-02-16 16:30
☆みかりんさんへ
 リズムの甘えん坊には 困ったものです(;一_一)
 仲良く・・・は良いのだけれど 
 エレンの安らぐ時が無いんじゃないかと思っちゃいます。

 はるちゃんも小さい時は こんなでしたか?
 我家は ねねが我子に冷たかったので(笑)
 あまりエレンを寄せ付けませんでした(>_<)
by fiore1005 | 2015-02-12 19:43 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧