2人でバージョンアップ

今日は エレンの予防接種へ===

リズムをサッとハウスへ入れ
サッとエレンを抱きかかえ
サッと素知らぬ顔で出て行った

作戦成功006.gif


エレンちゃん数年前から繰り返している 左目のマイボーム

いつも潰れて消えての繰り返しだったんだけど
昨年末から大きくなって ずっと消えない・・・
今回はかなり肥大
2人でバージョンアップ_d0111558_15451938.jpg


あまり大きくなると 角膜に傷が付いたり
色々弊害もあるみたいで
先生には 以前から外科処置した方がスッキリする
と言われていたけれど
出来れば手術は避けたい・・・

今のところ鬱陶しいだろうけど
目には影響して無いみたいで
取り合えず 抗生剤を飲んで 小さくなるか様子見☆

エレンは 小さい時から興奮性だったけど
年と共に落ち着くかなと思っていたけれど
逆で最近では 興奮度がバージョンアップ002.gif

今日も病院で先生とその話をしていたら
先生が「ストレスかも?」って言われドキッ!

そう言えば最近 足裏ナメナメが・・・

2人でお留守番の時は エレンはフリー☆ リズムはハウス☆
寝る時も エレンは私達と☆ リズムはハウス☆

1人になれる時間は とってあげているけれど
何せリズムさん エレン様が命❤
2人でバージョンアップ_d0111558_15564723.jpg

2人でバージョンアップ_d0111558_1557199.jpg
2人でバージョンアップ_d0111558_15571142.jpg
2人でバージョンアップ_d0111558_15572587.jpg
2人でバージョンアップ_d0111558_15573951.jpg

成長と共に 更にバージョンアップ 「地の果て迄も」状態008.gif
2人でバージョンアップ_d0111558_15592470.jpg

2人でバージョンアップ_d0111558_15593222.jpg
2人でバージョンアップ_d0111558_15594078.jpg
2人でバージョンアップ_d0111558_15594951.jpg


毎朝ハウスから出してあげると 嬉しくって家中飛び回り
寝起きの悪いエレンに飛び掛かるものだから
朝からエレン ブッチ切れ022.gif

朝から怒鳴りたくないけれど
最近の我家の賑やかな朝の光景です025.gif

リズムは どちらかと言うと大人しい方かな?と思っていたけれど
最近エレンの興奮性に誘われてか?かなりのもの・・・

パパさんが帰って来たら 2人揃って我先に!!
テンション上がって チッコチビリまくりの大騒ぎ。。。

元気な2人に元気は貰えるけど
ねねが居た頃の 静かな優雅なお出迎えの光景が懐かしい今日この頃なのですぅ~008.gif
by fiore1005 | 2015-02-05 16:07 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005