兄妹で和庵さんへ~

昨日も寒かったけど 今日は更に寒~~い
朝雨戸を開けたら うっすら雪がぁ~


昨日も雪の散らつく寒いお天気だったけど
はっ君&ココちゃんと和庵さんで待ち合わせぇ~♪
d0111558_16485525.jpg
d0111558_1649776.jpg


先日みいさんが 「手作りスヌード可愛い~」
な~んて言ってくれていたのに 気を良くして
前日色違いの生地で はっ君&ココちゃんへ~♪
d0111558_1651536.jpg


4人お揃いでぇ~す♪
d0111558_16523310.jpg


昨日は寒かったけどワンちゃんいっぱい003.gif

ダックスのアヒルちゃん?笑えましたぁ~
嫌がりもせず付けているのが 又可愛かった❤
d0111558_16561110.jpg



はっ君久し振り~ って先週会ったか!?
d0111558_16571536.jpg


お友達いっぱいで どの子も皆嬉しそう♪
d0111558_165889.jpg


エレンが楽しそうに遊んでくれている姿を
見るのが何より嬉しい012.gif
d0111558_1701149.jpg


d0111558_1702815.jpg

d0111558_16581952.jpg
d0111558_16582950.jpg
d0111558_16584080.jpg
d0111558_1703911.jpg
d0111558_1704986.jpg


こんなおもしろい光景も・・・
仲良し2人 ボールの取り合いしてますよぉ~
d0111558_1731975.jpg
d0111558_1732898.jpg


お揃いスヌードで記念写真撮ろうと思ったら
はっ君&リズムがあっちゃこっちゃで 
なかなか揃わない~(;一_一)
d0111558_17905.jpg
d0111558_179743.jpg


はっ君笑顔❤
d0111558_1793353.jpg


又遊ぼうねぇ~060.gif
d0111558_17101484.jpg


どの子も皆楽しそうで 見ているだけで幸せ気分なのでしたぁ~
犬って本当に可愛いなぁ~012.gif


お友達のブログで見てはいたんだけど
なかなか手に入らないらしい?
じゃぁ~ん! みいさんがやっとGETしてくれて
プレゼントしてくれましたぁ~003.gif  ありがとう❤
d0111558_17155814.jpg

ハンドクリームとソープ☆ もったいなくって使えない~043.gif
by fiore1005 | 2015-02-01 17:20 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧