和庵&門戸厄神

週末から暖かい日が続いていますが
今日はコートも要らない位 暖かかったエレリズ地方

でも明日から又寒くなるらしい・・・
このジェットコースターの様な気候
冬なのに大雨・・・etc

体が天候に左右されるお年頃?
昨日から頭がボッ~として 体が痛い・・・(;一_一)

でも今日は ムチ打って頑張ってバレエで汗流し
ちょっとリセット出来たかな?012.gif


週末年明け最後のお参りへ
我家恒例 門戸厄神へ===
d0111558_2302531.jpg


交通安全祈願 成田山☆
商売繁盛祈願 戎さん☆
家内安全厄祓い 門戸厄神☆
結婚当初からの我家の習慣になりました(*^_^*)
いつまでも続けられますように・・・

厄除け大祭は 先週だったけど
人がすごいので
いつも1週ずらして行きます
それでも厄神さんは すごい人

厄神さんお参りのもう一つのお楽しみ・・・
d0111558_237148.jpg
d0111558_2372335.jpg


2ワンは 入れないので車でお留守番☆

来る前にいっぱい遊んで来たから
大人しくお留守番出来ましたぁ~037.gif


厄神さんへ行く前に パパが和庵さんへ行きたいと言うので
まずは 和庵さんでひと遊び♪
d0111558_23123115.jpg
d0111558_23123946.jpg
d0111558_23124711.jpg
d0111558_23125484.jpg


エレンのボールが気に入ったHちゃん❤
d0111558_23134722.jpg


               それアタチのぉ~ かえしてぇ~(byエレン)
d0111558_23153355.jpg
d0111558_23154399.jpg


やさしいエレンなのですぅ~
d0111558_2316236.jpg


と思ったら・・・
d0111558_2317386.jpg
d0111558_23171298.jpg


ずっと2人のボールの取り合いは 続くのでしたぁ~025.gif


遊んでいたら ななななんとぉ~
偶然はっ君&ココちゃんがぁ~♪
d0111558_23193182.jpg


リズム&はっ君 入る前から鼻付き合わせて ほふく前進?横進?
d0111558_23222421.jpg
d0111558_23223427.jpg

やっぱり分かるのかなぁ~

わぁ~ 同じ色!同じ大きさ! 同じ手触り!
可愛さ2倍です053.gif053.gif
d0111558_23241253.jpg


リズム又やっちゃってる?
d0111558_2325212.jpg
d0111558_23251194.jpg
d0111558_23252162.jpg
d0111558_23253475.jpg

d0111558_23295448.jpg


今度会う約束してたのに この日は 偶然会えて
パパさんも娘も はっ君&ココちゃんに会えてハッピーでしたぁ~003.gif
by fiore1005 | 2015-01-27 23:30 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧