エレン&リズム❤

               エレンちゃ~ん❤❤❤~~❤
エレン&リズム❤_d0111558_1057284.jpg
エレン&リズム❤_d0111558_10571075.jpg


エレンが重さに耐えかねて移動しても・・・
エレン&リズム❤_d0111558_10574714.jpg
エレン&リズム❤_d0111558_10575442.jpg



エレンは 生まれた時から ねねと一緒だったので
甘えん坊だったけど
ねねが 我子にとっても冷たかった?ので
家の中では 比較的サラッとしたものだった

でも外へ出ると 嬉しくってねねにべったり❤

それがいきなり立場逆転

今は もう慣れて受け入れているようだけど
リズムの「スキスキ攻撃」
エレンの心の内は いかに?

リズムちゃん 少しづつ自立してね!012.gif
エレン&リズム❤_d0111558_115219.jpg


あっ!? それから・・・
そろそろ終わりにしてね! カミカミ。。。ムシャムシャ。。。002.gif
気が付けば・・・ こたつ布団も・・・
エレン&リズム❤_d0111558_1175028.jpg

こたつカバーも・・・
エレン&リズム❤_d0111558_1183878.jpg



今日は今から 久し振りに 
娘の幼稚園時代からの(26年前?)ママ友3人で
女子会?婦人会? 行って来ま~す♪
by fiore1005 | 2015-01-22 11:14 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005