恒例☆成田山&戎さん&ヨットハーバー

今日は 朝から気持ちの良いお天気058.gif

朝一で義母の病院へ

買い物済まして帰って来たらもうお昼

朝出来なかったお掃除すませ
遅い昼食をとり ホッと一息

お天気良いし暖かいから
今日は早目のお散歩へ公園でも行こうかなぁ~
なぁ~んて思ったら
急に冷たい風がビュンビュン。。。 雲も出て来て寒そう~025.gif


朝からお留守番 1日家の中じゃ可哀相?
2人の為を思って・・・ と思ったのに・・・
この姿見たら 寒空出て行くのは可哀相?
d0111558_15243324.jpg
d0111558_15244228.jpg


いえ!いえ!
あなた達は 犬なのですから
お外で元気良くお散歩♪お散歩♪


昨日は 毎年恒例の交通安全祈願の成田山☆
そしてお隣の商売繁盛の戎さんへ☆
d0111558_15274212.jpg
d0111558_1527494.jpg


我家は いつもお正月の人混みを避け
今の時期に行きます
d0111558_152984.jpg


今年はHちゃんも一緒♪
d0111558_15293999.jpg


境内は土埃がすごいので カート持参でしたが
Hちゃん自分が乗ると聞かず
結局エレリズカート 取られてしまいましたぁ~
d0111558_15323647.jpg


Hちゃん これはワンコカートですけどぉ~
ちなみにHちゃん ベビーカー嫌いで
自分のには 乗らないのにね!037.gif

そしてこれまた恒例になった
お参りの後は 淡路島バーガー買ってぇ~ ヨットハーバーへ~♪
d0111558_15351196.jpg
d0111558_15352051.jpg


先週の日曜日より暖かかったけど 
やっぱり海風は寒い~
d0111558_15375056.jpg


もうハーバーガーを食べたいと思う歳じゃないけれど
やっぱり淡路島バーガーは美味し~いのです003.gif
d0111558_15405870.jpg


おっと! 危ない!
d0111558_1541265.jpg


d0111558_1541406.jpg
d0111558_1541479.jpg
d0111558_1541562.jpg
d0111558_1542538.jpg
d0111558_15421662.jpg
d0111558_15422769.jpg


寒かったけど 人もワンコもいっぱい♪

何だかすれ違う人 お話した人
私達と同年代位の方達が
楽しそうに御夫婦仲良く ワンコを連れた方が多く目に付いた

ワンコも飼い主さんも幸せそうで 嬉しい気分になっちゃいました012.gif
by fiore1005 | 2015-01-19 15:50 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧