今月のお稽古

今日は 朝から凄い雨
冬の雨の降り方ではないような 激しい降りでした057.gif

今日は お稽古中にいきなり皆の携帯の警報が一斉に鳴るし
夕べは地震もあったし
一瞬何か起きるのかと ドキッとしました008.gif

明後日17日で阪神大震災から20年
一斉訓練の警報だったようで ホッとしました

1月17日が来ると 毎年思い出します・・・ 
あの朝の事を・・・

震災の時1歳半で一緒に寝ていた息子が
揺れで目を覚まし泣きだし
その隣で寝ていた次女の上に本棚が倒れて来た事をいつも思い出します


今日も朝からリズムちゃん これですから037.gif
今月のお稽古_d0111558_22422251.jpg

今月のお稽古_d0111558_22423244.jpg


今日もお散歩行かれず 1日こたつむり~ な2人です
今月のお稽古_d0111558_22434798.jpg


                      なぁ~に?
今月のお稽古_d0111558_22444238.jpg


あ~ この寝顔・・・寝姿・・・ 1番癒される~012.gif
今月のお稽古_d0111558_22455172.jpg


最近のエレンちゃん ちょっとお疲れかしら?
こんな格好で寝ております(^_-)-☆
今月のお稽古_d0111558_22485561.jpg



  今月のお稽古
    1年で1番寒くって辛い季節
    でも春迄のこの季節が 花持ちが良く1番良い時期056.gif

    春を先取りしたお花達が次々と・・・
   
    外は凍て付くように寒くても お花を活ければ
    ワクワク~ 春を先取り?♪
今月のお稽古_d0111558_22553078.jpg


               流れるもの Uさん Bさん作品
今月のお稽古_d0111558_22561796.jpg


               円形 高く立てて Iさん Sさん作品
今月のお稽古_d0111558_22572748.jpg

                     
                     Fさん Fさん作品
今月のお稽古_d0111558_2258294.jpg


               複数焦点ドーム Iさん作品
今月のお稽古_d0111558_22595234.jpg


                     Hさん作品
今月のお稽古_d0111558_2302028.jpg


               立体構成オーバル Oさん作品
今月のお稽古_d0111558_2311245.jpg



娘のお店の看板木馬☆
お正月リースから冬リースへ
今月のお稽古_d0111558_232128.jpg

by fiore1005 | 2015-01-15 23:04 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005