G cafe

今日は 成人の日

我家の3人の子供達の成人の日も寒かったなぁ~

今日も朝から 時折薄日が差したかと思ったら
雪が散らついたりと やっぱり寒い成人の日・・・

休日だけどパパはお仕事
普段と変わらぬ 静かな週の始まりです043.gif


リズムちゃん 金曜日に手術を終え
元気に帰ってまいりました(*^_^*)

「泣いてませんでした・・・?」

「いいえ~ 泣いてはいなかったけど ずっと固まっちゃってました」

やっぱり~(>_<)


今日も朝から エレンの行く所行く所・・・ひっつき虫~

エレンが気持ち良く日向ぼっこしている前へ・・・ ボッ~ン
d0111558_16404978.jpg


エレンの訴える目がぁ~~025.gif
d0111558_16414967.jpg


               まっ!いいかぁ~ と言ってくれている事にしよう・・・
d0111558_1643834.jpg


                    あ~~ し あ わ せぇ~❤(;一_一)
d0111558_16443738.jpg
d0111558_16444692.jpg


お昼からは お稽古に使う蔓を近所で採取056.gif
d0111558_1646010.jpg


12月お稽古で使ったサンキライが残っていたので
娘のお店の木馬?トナカイ?の首にかけるリースを☆
d0111558_16473668.jpg


バラバラのサンキライを繋げて
お正月飾りから サンキライの簡単ドア飾りへ☆
d0111558_16495591.jpg


1日こんな事していたら もう夕方だわぁ~001.gif


昨日も寒かったけど 久し振りに芦屋のG cafeさんへ
d0111558_16513392.jpg
d0111558_16514120.jpg


勿リズムちゃんG cafeデビュー♪
d0111558_16524139.jpg


犬生初のヤギミルク☆
美味しかったのか完飲 エレンちゃんの分迄ぇ~
d0111558_16543450.jpg


             あ~ あやうし! あたちのぶんまでとられるとこだったぁ~
d0111558_16561230.jpg



せっかくだから これまた久し振りにヨットハーバーでお散歩でも~♪
って来たものの・・・
d0111558_16583511.jpg


誰かいるかなぁ~?
d0111558_16591099.jpg

居ないよねぇ~ こんな寒い日に~002.gif

リズムちゃん この日が始めてのヨットハーバーデビュー♪
d0111558_1712119.jpg


せっかく来たのに 
北風ビュンビュン 寒過ぎるぅ~ の1日でしたぁ~025.gif
d0111558_1724661.jpg

Commented by りーママ at 2015-01-13 12:11 x
はじめまして♪
リズムちゃんと一緒に生まれたラヴィ(元ワルツ)の飼い主です^-^
リズムちゃんのブログを以前Rubyさんから教えていただき、ゆっくり時間がある時にちゃんと伺わせてもらおうと思っていたらこんなに時間が経ってしまいました;
リズムちゃんとエレンちゃんとっても可愛く美人さん^-^
エレンちゃん大好きのリズムちゃんなんですね~♪
これからもブログ拝見させてください。
どうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by きらり at 2015-01-13 13:59 x
リズムちゃん避妊手術だったんですね。
固まっていたって・・・良くがんばりましたね。
偉かったですよね。ナゼナゼ
まだ子供なのに。犬ってえらいな~。
素敵な所にいっぱい連れて行ってもらって
楽しかったでしょうね。
可愛がられているわんちゃん見るのすごく好きです^^
Commented by fiore1005 at 2015-01-13 22:33
☆リーママさんへ
 始めましてリーママさん♪
 来て下さってありがとう(*^^)

 以前リズムを迎い入れてすぐ Rubyさんの所で
 ラヴィ君らしきブログを見つけて 見させて頂きました
 ラヴィ君もスクスク成長されてますね☆
 やっぱり可愛いわぁ~❤
 はく君とは 同じ阪神間なので一緒に遊んでいます♪
 ラヴィ君もいつかお会いしたいですね!

 これからもラヴィ君の成長楽しみにしています♪
 今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2015-01-13 22:49
☆きらりさんへ
 犬の成長って早いですねぇ~
 まだまだ子犬と思っていたら アッと言う間に
 避妊手術の時期になってしまいました
 リズム 家ではやんちゃでワンワン煩いのに
 一歩外へ出たら・・・
 何処かへ入ったら 石のように固まってしまうんです(笑)
 怖がりだから きっと心細かったと思います・・・
 何だか涙腺が緩くなっちゃって 連れて帰って来たら
 いじらしくって ウルウルしちゃいました・・・

 いつも見させて頂いてます
 コリン君は勿論だけど きらりさん本当に偉いです!
 お疲れ出ませんように お体気をつけて下さい❤
by fiore1005 | 2015-01-12 17:02 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧