避妊手術

早いもので 今月6日でリズムも7ヶ月☆

避妊手術をするのに 今朝病院へ預けに行って来ました

8日に予約したら仏滅だったので
9日が大安なので じゃ9日でと言う事で今日に☆
やっぱり 良い日の方がいいですもんねemoticon-0142-happy.gif


何だか3人?の中で1番心配(;一_一)
何せチョ~が付く甘えん坊 チョ~怖がり チョ~内弁慶
d0111558_1616196.jpg
d0111558_1616974.jpg


でもリズムちゃん賢いかも?!(親バカ炸裂)

いつも車止まったらソワソワなのに 全然降りようとしない・・・
病院へ入っても 尻込みして「帰ろう帰ろう」玄関の方ばかり・・・
予防注射の時の事覚えているのかな?

ねねは 何回病院行っても ルンルンと入って行ったけど・・・プッ。。。

リズムを置いて帰って来たら
いつになくエレンが 甘えて大喜び\(◎o◎)/!

ねねの病院通いで1人留守番は 慣れてるはずなのに?

リズムだけ連れて行ったから?

それとも1人になったから?

あの喜びの意味? 教えて欲しいなぁ~エレンちゃんemoticon-0142-happy.gif


毎日あっち壊され こっち壊され
パソコンのコードも・・・
心配していたコタツのコードも・・・
d0111558_16321033.jpg



でもやっぱりリズムの居ない家の中
シィ~~ンと静かで 寂し過ぎる・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

明日は元気に帰って来てね!
d0111558_16355159.jpg



今日は エレン久し振りに1人散歩行こうと思ったら
凄い勢いで あられが降って来たぁ~
d0111558_1637119.jpg

Commented by みい at 2015-01-10 17:33 x
リズムちゃん明日まで居ないの寂しいし
心配ですね…
早く明日になって元気に帰ってきてね♡
はっくんは明日、手術の日を決めに行ってきますね(*・∀・*)
Commented by fiore1005 at 2015-01-11 20:34
☆みいさんへ
 泣いているんじゃないか心配でしたが
 「泣いてませんでしたか?」って聞いたら
 泣いては居なかったけど ずっと固まってました」だって(笑)
 何事も無かったように元気に帰って来ましたが
 やっぱり疲れたのか、夕方から爆睡でした(^_-)-☆

 はっ君は いつになったのかな?
 はっ君も無事終わりますように!☆
 
by fiore1005 | 2015-01-09 16:39 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧