困ったちゃん

我家の困ったちゃん・・・ 
d0111558_16383330.jpg


日曜日に買ったおもちゃも その日のうちに・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
d0111558_16392997.jpg


中のピーピーを破壊しちゃったので すぐ手術
手術の甲斐も虚しく・・・ 耳無くなりぃ~
d0111558_16415330.jpg


ひよこちゃん 口ばし無くなりぃ~ 足無くなりぃ~
d0111558_16425877.jpg


リズムちゃん全部お下がりおもちゃなので
お正月だし 二つとも奮発して 良いおもちゃ買ってあげたのにぃ~

一夜にして・・・emoticon-0106-crying.gif

犬のおもちゃっの値段って あって無いようなものかしら?

これ100均で買った物
4ヵ月以上使っているけど?
d0111558_16473034.jpg


ひよこちゃん1個で このおもちゃ8個買える~(;一_一)
d0111558_16485995.jpg


エレンちゃんの溜息が聞こえて来そうです・・・(;一_一)
d0111558_16503877.jpg



ちょっと!ちょっと! エレンちゃん寝てますけど・・・
d0111558_1651208.jpg


                    いいのぉ! みないで!!
d0111558_16521347.jpg


エレンも良いのか? 諦めたのか?
d0111558_16525422.jpg

d0111558_1653961.jpg


エレンの反撃!
d0111558_16534284.jpg
d0111558_16535168.jpg


がっ!? もろともせず 遊び続けるリズムちゃんなのですぅ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16545255.jpg


元気印のエレンが とっても大人しく感じる今日この頃です
d0111558_16563138.jpg


まぁ~ 今年も仲良くやってね!emoticon-0102-bigsmile.gif

大変だけど 目の離せないリズムに救われている私なのですぅ~
d0111558_16582410.jpg

by fiore1005 | 2015-01-07 17:00 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧