2015年始動

今年は エレン&リズムの新年のご挨拶状 
どうしようか悩みました・・・

でもやっぱり ねねの姿は 無くなってしまったけれど
エレンの中に・・・ そしてリズムにも・・・
私達の心の中に ずっとねねは 居るので
今迄通り「ねね(音音)&エレン&リズム(音音)」で
新年のご挨拶をする事に043.gif

今年も ねね&エレン&リズム共々 宜しくお願い致します053.gif
2015年始動_d0111558_19275057.jpg



昨年も寒かったような気がするけど
今年も元旦から 北風ピューピューの身を切るような寒さ(>_<)

お散歩がてら 歩いて近所の氏神様へ
お参りにいくつもりだったけど あまりの寒さに 車でビューン===
2015年始動_d0111558_19315277.jpg


リズムちゃん 氏神様へ始めてのご挨拶
2015年始動_d0111558_19325089.jpg



帰って来てからは 
こたつで 絵手紙年賀状書き
2015年始動_d0111558_193352100.jpg


午後から 雪が降り始め
アッと言う間に銀世界\(◎o◎)/!
2015年始動_d0111558_1935236.jpg


夕方からは 子供達が集まって
皆でワイワイ新年のご挨拶003.gif
2015年始動_d0111558_19381445.jpg

年々家族が増え 今年もお節も今迄の倍の量
大変だけど 皆が「美味しい美味しい」と食べてくれると
嬉しく 作り甲斐もありますね012.gif

2日は ワンズはお留守番して頂いて
皆でお墓参りへ===

翌3日は 泊っていたお姉ちゃん&ダイアンも一緒に
Rela....xさんへ新年のご挨拶♪

今年も内弁慶全開☆ 石になってしまったリズムちゃん037.gif
2015年始動_d0111558_19471365.jpg

2015年始動_d0111558_19491738.jpg



帰りには いつものこちらへブラッと♪
2015年始動_d0111558_1950832.jpg

2015年始動_d0111558_19502152.jpg


〇ミーゴへ リズムのおもちゃとおやつを買いに行ったら
コッカーちゃんが! なんと小さい!
この子4ヵ月! リズム明日で7ヶ月・・・
2015年始動_d0111558_19523591.jpg

2015年始動_d0111558_19524238.jpg

でもネズミみたいに すばしっこい元気な可愛い子!
早く優しい飼い主さんが 見つかりますように❤

お正月休み最後の昨日は 
Hちゃんが朝から遊びに♪

久し振りに暖かかったので
皆で近所の公園へお散歩♪
2015年始動_d0111558_1957956.jpg


リズムを引っ張りたくって しょうがないHちゃん037.gif
2015年始動_d0111558_19572763.jpg


ママが小学生の頃 遊んでいた公園で・・・
2015年始動_d0111558_19583580.jpg
2015年始動_d0111558_19584870.jpg
2015年始動_d0111558_19585784.jpg


Hちゃんを上から見守る3人
2015年始動_d0111558_19594512.jpg


ドングリいっぱい拾って パパへのお土産❤
2015年始動_d0111558_2003673.jpg


あ~~ こんな日がくるなんてぇ~~
ホッコリ幸せなひと時だけど・・・

思えば遠くへ 来たもんだぁ~~  ハァ~


そんなこんなで アッと言う間に過ぎてしまったお正月休み
今日から2015年始動です043.gif


このお正月休みパパさんは 部屋に籠って
ずっと何やらやっていたよう・・・

先日私が ねねの写真を入れようと買って来た写真立て
今迄撮り溜めた ねねの写真を抜粋し
こんなのを作ってくれました❤
2015年始動_d0111558_2094529.jpg


そして・・・こんなものも・・・
2015年始動_d0111558_20102635.jpg

でも私は まだ見る事が出来ないので
ねねの命日には 見たいと思っています053.gif


賑やかだったお正月が終わり
夕べは 静かな2人だけ・・・ 聞こえるのは エレンとリズムの寝息だけ・・・

ねねと出会った時の衝撃から
色んな事いっぱい・・・いっぱい話をして
又2人で いっぱい泣いてしまいました・・・

パパもCDや写真を泣きながら 作っていたようです
でもそうして ねねと向き合う事で 
寂しさに変わりはないけれど 
消化出来たのでは ないでしょうか・・・

私も10月始めから始まった体調不良
年末前迄 ずっと続く事3カ月
でも年末前頃からやっと胃腸の不調も消え
不安定だった血圧も安定し
相変わらず ねねの写真を見ると涙がこみ上げてしまうけれど
体の変化を見ると 除徐に受け入れられたのかな・・・と思います

2015年☆
大それた豊富なんて 何も無いし いらないけど
家族皆が 元気で生き生きと日々過ごせますように・・・

そして・・・ エレン&リズムと楽しい想い出いっぱい作ろうと思います♪
Commented by Rubyeast at 2015-01-06 08:45 x
あけましておめでとうございます
昨年はリズムちゃんとのご縁をいただき本当にありがとうございました
お正月はご家族揃ってとっても賑やかで豪華なおせち料理の数々・・主婦の鏡だわ~~(゚・^*)
パパさんもセンスいいわ~ ねねちゃんの愛情を感じます
今年もよろしくお願いします♪
Commented by きらり at 2015-01-06 13:16 x
ねね&エレン&リズムママさん、明けましておめでとうございます。
ねねちゃんはずっとママや家族の心の中で生きていますものね。

穏やかなお正月を過ごされたのですね。
時が静かに流れて行くのがこちらに伝わってきます。
リズムちゃん前からずっといるみたいな感じですがまだ7カ月なんですね。

今年も元気で楽しくそう、生き生きと、ですね^^ 過ごせますように。
Commented by fiore1005 at 2015-01-06 15:28
☆Rubyさんへ
 明けましておめでとうございます
 こちらこそありがとうございます❤
 リズムちゃんに 後押されながら
 私達何とか立ち直れました(*^_^*)
 
 Rubyさんの手の込んだ お料理に比べたら
 毎年ワンパターンのお節なんですぅ~

 少しづつではありますが こうしてねねと向き合って
 想い出を形に表せるようになりました

 又Ruby会でも 開いて頂けたら嬉しいなぁ~(^_-)-☆
 今年も宜しくお願い致します❤
Commented by fiore1005 at 2015-01-06 15:43
☆きらりさんへ
 明けましておめでとうございます
 
 毎年作っていた ねねエレの新年のご挨拶状
 悩みましたが まだ道半ば?ですが 心の整理が出来たのと
 リズムの為にも 皆で御挨拶する事にしました(*^^)

 娘達が嫁いでから 年々変わるお正月風景
 途中色々ありましたが 年々家族が増え
 幸せな事と感謝しています
 人間もワンコも 何も望む事は有りません
 普通に過ごせる☆ 元気に過ごせる☆
 それだけで幸せな事ですよね(*^_^*)

 きらりさんも 1日1日濃い日々を過ごされている事と
 思いますが お体御自愛下さいね❤
Commented by みい at 2015-01-06 15:59 x
あけましておめでとうございます!

昨年ははっくん♡リズムちゃんとの素敵なご縁を頂き、それまでは全く知らなかった私達が数ヶ月後には2人を連れて一緒にご飯食べてるんですもんね〜(*´艸`*)ァハ♪

今年もねねちゃんエレンちゃんリズムちゃん!我が家のココ&はっくん、時々ラムネ&グミもよろしくねーー(=´∇`=)

また暖かくなったら遊びましょうね♪

今年もよろしくお願い致します♥︎
Commented by fiore1005 at 2015-01-06 16:18
☆みいさんへ
 明けましておめでとうございます
 
 わぁ~ もしかしてニアミス?かも?
 今みいさんの所で コメントして来たところ!
 
 こちらこそ宜しくね!
 はっ君が可愛いくって 早く会いたいです(*^^)

 はっ君も去勢手術控えているんですね
 リズムは 今週木曜日予約だったんだけど
 木曜日は仏滅で金曜日が大安なので
 金曜日に手術する事になっています
 リズムかなりの甘えん坊なので 1泊入院1人で大丈夫か
 心配です(;一_一)
by fiore1005 | 2015-01-05 20:34 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005