冬野菜

今日は 昨日より更に暖かかったエレリズ地方058.gif

今朝も2人は 暖かいテーブルの下で・・・
d0111558_20271569.jpg


エレンが移動すると・・・ アタチも~
d0111558_20291617.jpg


午後は午後で・・・
d0111558_20295947.jpg

d0111558_2030137.jpg
d0111558_20302591.jpg


エレンが移動したら・・・又 アタチも~
d0111558_20315196.jpg


仲良く寄り添ってくれるのは 良いのだけれど
良いのか・・・? 悪いのか・・・?


明日は 057.gifの予報
朝からいっぱいお洗濯してぇ~

午前中買い物へ行く途中 久し振りに畑へ♪
d0111558_20341634.jpg


最近すっかり畑ネタが無いけれど
今年も何とか 冬野菜実ってます012.gif
d0111558_20354622.jpg


                    ブロッコリーも後もう少し
d0111558_20363090.jpg

                    白菜 キャベツ
d0111558_20365632.jpg

                         大根
d0111558_20371877.jpg

                         春菊
d0111558_20374089.jpg


本日の収穫♪
立派な深津葱☆ お隣の畑の御主人に頂いちゃいました♪
我家の春菊と物々交換♪

ちょっとした事なんだけど こう言うやり取りが
心温まり 嬉しい気持ちになります012.gif

帰りに次女宅に置いて帰ろう(*^_^*)
d0111558_20434186.jpg


でも・・・畑のすぐ横の里山も 殆んどの葉が落ち
いつになく寂しく感じてしまいます・・・
d0111558_20451998.jpg



午後からは 
今日こそやるぞ!と決めていたお正月の準備☆
夕方迄 せっせこ頑張りました===
d0111558_20581949.jpg



リズムは ねねのお下がりばかりなので
2人お揃いのリードが 欲しいなと思い
日曜日の帰り 久し振りにyumeboyさんへ===

リズムは ねねと同じくベビーピンクの甘~い感じの物が
とても似合うような気がします❤
ブルーがエレン☆ピンクがリズム
d0111558_213926.jpg


寒くなってお散歩へ行くのに
ケープの様な物を 編もうかなと思い
夕べねねを飼い始め 始めて編んだケープを出して見たら
又泣けて泣けて涙が止まらなくなってしまった・・・

やっぱり当分 2人の編み編みは無理かも・・・

いったいいつになったら 涙が 枯れるのだろう・・・
by fiore1005 | 2014-12-10 21:08 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧