週末あれこれ

今日は 連日の寒さより少しましかな?

厳しい寒さの中に こう言う日があってくれるとホッとします043.gif
d0111558_15302573.jpg



この土曜日 リズム2回目のトリミングへ☆
d0111558_15311240.jpg


毎度のことながら スッキリも良いけど
ボサコの2人も可愛いかも?
d0111558_15321196.jpg


まん丸ボールのリズム
d0111558_15325545.jpg


別人?だね(^_-)
d0111558_15333731.jpg


ねねがユルユルだったので
いつも凛々しく見えたエレン☆

リズムも更に凛々しいので ゆるく見える?エレン(^_-)
d0111558_15353371.jpg


カットしたては エレンが妹で リズムがお姉さんみたいかもね037.gif
d0111558_15354637.jpg



日曜日 パパの叔母が入院中なのでお見舞いへ===

その前に 「冬定番あんかけラーメン始めました」
のメールに誘われて いつものRela....xさんでランチ♪
d0111558_15404434.jpg


Rela....xさん ドッグカフェなのに
季節限定メニューなど メニュー豊富なのが嬉しい~(*^_^*)

                    たいやきまだかなぁ~
d0111558_15431924.jpg


写真を見て思わず・・・ あらっ?!

リズムちゃん いつのまにか何処かのレディちゃんになってる??(親バカ炸裂(;一_一)
d0111558_1546496.jpg



お見舞いへ行く前に 2人のエネルギー発散へ
ねねが居る時 いつも遊んでいた場所へ===
d0111558_15464987.jpg


あれっ?! お馬さんが居なくなってる?
d0111558_15473173.jpg


この柵の向こうは 乗馬クラブでした
d0111558_1549478.jpg
d0111558_15495857.jpg

d0111558_1550535.jpg


あれっ?? お馬さんは?と言っているかのように
匂いが残っているのか しばらく柵の向こうを匂っていたエレン
d0111558_15515715.jpg



d0111558_15521917.jpg
d0111558_15523075.jpg

楽しそうに遊んでくれる2人を見ていると
幸せな気持ちになると同時に
毎回の事ながら 行く所行く所で
切なさと寂しさがこみ上げてしまいます・・・


お見舞いの間2人は 車の中でお留守番
リズムは 何を口に入れるか分からないので クレートの中へ

時間にして30分位でしたが 余程クレート中がストレスだったのか
この後 生まれて始めての 大量の下痢(>_<)
家に着いた途端 又水の様な下痢ピー
そのまま病院へ直行===

お薬もらって 夕飯抜いたら 
翌日には 普通のうんPになったので
完全にストレスからの下痢のよう

2人寄り添ってくれるのは嬉しいけど
エレンに対する依存 甘えん坊・・・
ちょっと気には なっていたけど
少し鍛えないと 後が大変かも? 
と思える 今日この頃のリズムちゃんなのですぅ~025.gif
by fiore1005 | 2014-12-09 16:08 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧