ちょこっと北野

今朝は 凄い雨で目が覚めました057.gif

ずっと暖かい日が続いていたけれど
今夜から グッと冷え込むと言う予報

いよいよ苦手な季節の到来です025.gif


昨日は 次女ちゃんが 神戸の北野で午後から
お友達の結婚式に出席の為 
Hちゃんお預かりだし お天気も良く暖かいので
一緒に送りがてら 北野でランチ♪
d0111558_2225435.jpg


テラスからで うまく撮れなかったけど
今年もサンタさんが 屋根や窓にいっぱい♪
d0111558_2244198.jpg


お隣のこちらの雰囲気が好きですが・・・
d0111558_2261528.jpg


2人が一緒なので こちらで・・・
d0111558_226531.jpg
d0111558_22706.jpg


以前来た時は ランチメニューがあったけど
いつの間にか ワッフルメニューだけになっていたぁ~(少々足りない(;一_一)
d0111558_2285945.jpgd0111558_2291040.jpg

















d0111558_22112318.jpg
d0111558_22113432.jpg


外国人の方が 2人の写真をいっぱい撮っていました
  (これって 2人が可愛いから?プップッ。。。)


ここでママとは お別れして

HちゃんのMYブーム☆ 落ち葉拾いに===
d0111558_22164153.jpg

d0111558_2216535.jpg


そして2人もお待ちかねタイム♪
d0111558_2218123.jpg
d0111558_22182321.jpg
d0111558_22183464.jpg



ハウスでは 1人で寝られるけど
必ずエレンの寝ているベットへ行くリズム037.gif
最近グングン成長して エレンと大きさがあまり変わりません(これ以上大きくならないでぇ~)
d0111558_22212483.jpg


狭くってエレンちゃん潰されそうなので
大きいのにしてみましたぁ~
d0111558_22225712.jpg

by fiore1005 | 2014-12-01 22:24 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧