良い感じ・・・❤

もうすぐ師走なのに なんと暖かいんでしょう043.gif


先月からの体調不良を引きずりながら
どうも今一つエンジンかからず・・・

でもそんな事も言っていられず
実家に帰って 少しづつエンジンかかり
やっとお尻に火が付いた?
d0111558_20475652.jpg
d0111558_2048692.jpg


次女ちゃんのお店のディスプレイ用に
清里で買って来た 木の枝のトナカイに
大急ぎで===
d0111558_20511919.jpg


リースを作って 首に掛けてみましたぁ~
d0111558_20514994.jpg



昨日は Hちゃんが来ると言うので
これ又 大急ぎでクリスマスの飾り付けぇ~
d0111558_20524423.jpg

d0111558_20525448.jpg

 d0111558_2145288.jpg
d0111558_2151820.jpg


















さぁ~これで何か作ろう~
d0111558_218252.jpg


庭の木で・・・
d0111558_2182932.jpg



最近2人の関係・・・ 良い感じ❤

エレンが逃げなくなりました012.gif
d0111558_2110068.jpg
d0111558_2110841.jpg
d0111558_21101632.jpg
d0111558_2110275.jpg
d0111558_2110375.jpg
d0111558_21104617.jpg
d0111558_21105524.jpg
d0111558_2111350.jpg
d0111558_21111369.jpg


こんな2人を見ていると 胃の不調も治りそうです012.gif
d0111558_2113336.jpg

Commented by らびんまま at 2014-11-30 17:35 x
リズムちゃんの
ねぇ〜お姉ちゃん〜ってところがたまらん可愛いです♥️
リズムちゃんは上手に甘えてるんでしょうね(*^_^*)

エレンちゃんも受け入れてる!!!
次会った時楽しみにしてまーす(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2014-12-01 21:40
☆らびんママさんへ
 リズムは 本当に甘えん坊です(*^_^*)
 可笑しくって、可愛くって(笑)

 エレンが急に変わりました
 やっと受け入れたんでしょうね(*^^)v
 これから又2人の思い出いっぱい作って行きま~す♪
by fiore1005 | 2014-11-29 21:15 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧