兄妹❤

週末以前から楽しみにしていた
リズムの兄妹犬はっ君と 再会以来の念願の初遊び~♪

雨やら用事やらでずっと延び延びになって
やっと遊ばせる事が出来て
ママ達は 朝からワクワク016.gif


はっ君は お友達とお出かけして慣れているようだけど
リズムは エレンとばかりで
おまけに内弁慶の怖がり・・・
はっ君とお里時代のように遊べるか心配025.gif
d0111558_16224239.jpg


案の定・・・
最初は シワシワ顔してはっ君のお顔をカプリ(>_<)

でも遊んでいるうちに すぐ遊べるようになってホッ043.gif
d0111558_16251619.jpg


それどころか やっぱり強気のリズム?
d0111558_16261569.jpg
d0111558_16262242.jpg
d0111558_16263197.jpg
d0111558_16263884.jpg


やっぱりはっ君は リズムのやさしいお兄ちゃんだね~❤
d0111558_16281173.jpg


はっ君トリミングへ行って すっきり男前☆
リズム前回の時もトリミング前で
今回もボサコで オジャガ娘・・・(;一_一)
d0111558_16312569.jpg


この日は はっ君の可愛いお姉ちゃんCOCOちゃんも一緒♪
d0111558_1636364.jpg



始めは てんでバラバラだったけど 慣れて来たら
皆楽しそうに遊んでくれて
見ているだけで幸せ~❤(はい!若いみいさんに頑張って頂きましたぁ~003.gif
d0111558_163426.jpg

d0111558_16341548.jpg
d0111558_16342469.jpg
d0111558_16343324.jpg


COCOちゃん飛んでるぅ~♪
d0111558_16374536.jpg

エレンちゃんも飛んでるぅ~♪
d0111558_16384996.jpg

はっ君もみいさんも飛んでるぅ~♪
d0111558_16393188.jpg


帰る頃には 2人で何やらコソコソ。。。

                    おにいちゃん ここ。。。ここ。。。
d0111558_16425198.jpg


                    なに?なに?
d0111558_16434121.jpg


もう~ 可愛い過ぎます❤(左リズム 右はっ君)
d0111558_1645478.jpg

d0111558_16452834.jpg



お店オープンから 陽が傾くまで 本当に良く遊びました♪

COCOちゃんも一緒に遊べて 本当に良かったです❤

エレンも10歳と言う事を 全く感じさせず
5ヶ月のパピーちゃん 7歳のCOCOちゃんと一緒に
1日走り回り 改めて「あなたは 凄い!」(でもお疲れが顔に・・・)
d0111558_16511299.jpg



これからも「リズムとはっ君」2人の成長が見られて
楽しさ喜び2倍で得した気分?

又遊ぼうね~ はっ君 COCOちゃん!060.gif
Commented by みい at 2014-11-18 17:12 x
先日はありがとうございました〜
晩ご飯まで一緒に食べたいね♪って言うぐらい、楽しすぎて一日あっという間に過ぎちゃいましたね(ノ∀\*)キャ

ランランの写真めちゃくちゃいい写真撮ってくれてたのですねーー。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

はっくん&リズムちゃんの写真はもちろんの事、あんなに楽しそうに飛んでるココを見れて嬉しくて何度も見てニヤニヤさせてもらいました!
それと同時になかなか見れない姿に感動も。゚(/□\*)゚。
その後のエレンちゃんの飛んでる写真も最高!!
私、一緒に走っててあのコ達みんながあんなに楽しそうに走ってくれてたんだぁ!と
リズムママの写真で実感させてもらいました(*´艸`*)ァハ♪
Commented by Rubyeast at 2014-11-19 07:29 x
リズムちゃんはっくんの仲良しお写真が見れてRubyも嬉しいデス!
後姿のオチリに萌え~~
エレンちゃんもすっかり若さパワーをもらって10歳とは思えないわ!
みィんなかわぇぇ♪
Commented by fiore1005 at 2014-11-19 13:38
☆みいさんへ
 こちらこそありがとう~
 久々に楽しかったです♪
 皆本当に楽しそうでしょ! 
 笑顔だし楽しさが顔に溢れてました(*^^)v

 ココちゃん遊べない事ないよぉ~
 あんなに楽しそうだもん♪
 又連れて来てね!
 私ココちゃん(coco)の名前間違えていたみたいで
 ごめんね(>_<)
 
Commented by fiore1005 at 2014-11-19 13:46
☆Rubyさんへ
 2人共スクスク成長しています(*^_^*)
 2人並んで寄り添うと可愛さ倍増です!

 リズムは とっても怖がりなんですが
 慣れて来ると やっぱりママ譲りのがんぼ?かな?(笑)
 はっ君は おっとりやさしいおにいちゃんです

 家の中では 寝てばかりですが
 普段から動きの激しいエレンですが
 エレンの元気さには 飼い主もびっくりです\(◎o◎)/
 まぁ嬉しい事ですが(*^^)
by fiore1005 | 2014-11-17 16:57 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧