懐かしき仲間♪

この週末 エレリズの子守をパパにお願いして
30何年振り?に 昔働いていた幼稚園の先生方が神戸に集結003.gif

茨城県から来られる方が まさかの前日急性胃腸炎で
やむなく欠席でしたが
東京 群馬 山梨から遠路遥々やって来てくれましたぁ~♪
懐かしき仲間♪_d0111558_2225376.jpg


あの当時は 皆20代前半☆
今や50代後半~60台(;一_一)
懐かしき仲間♪_d0111558_22271357.jpg


昔は 結婚したら仕事を辞めるのが当たり前

一緒に過ごした時間は 数年だったけど
会う前から皆旧姓の〇〇先生~ 
2日間すっかり 〇〇〇幼稚園時代へタイムスリップ012.gif

何十年も会っていないのに 不思議な位話は尽きず・・・
大昔の笑い話から
健康の事 家族の事 親の問題etc

皆山あり谷あり 色々あるけれど
こうして元気に再会出来た事 短い時間だったけど
一生思い出に残る 貴重な2日間だった012.gif

2日目は 生憎の057.gifになってしまいましたが
地元のガイド役の わたくしめが頼りなく
何のお役目も果たせなかった事が 心残り・・・(>_<)
懐かしき仲間♪_d0111558_22385979.jpg


又の再会をお約束して 皆さん家路へ051.gif


リフレッシュも出来たし さぁ~頑張ろう!


今日は お花の準備
あっちこっちで集めて来た材料
懐かしき仲間♪_d0111558_22425883.jpg


ザクロの真ん中にあるのは 椿の実が弾けた物
左が種が落ちた殻だけど 
木のようにしっかりしていて可愛いのです❤
懐かしき仲間♪_d0111558_22454197.jpg


ススキの茎も紅葉しています
懐かしき仲間♪_d0111558_2246161.jpg


多肉を使って クリスマスの何かを作ろうかな・・・
なんて多肉ちゃんばかり買ってどうする?
懐かしき仲間♪_d0111558_22471138.jpg


少し赤く色着いたセダムのプクプクが可愛い~
懐かしき仲間♪_d0111558_22484684.jpg



私が抜けだしても 
気持ち良さそうに寝ている 陽だまりリズムちゃん053.gif
懐かしき仲間♪_d0111558_22504885.jpg

by fiore1005 | 2014-11-10 22:54 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005