今日限り!

1ヶ月前 軽い風邪をひいたのをきっかけに
胃の調子 体の調子がすぐれず
寝込むほどでは無いけれど ちょっと動いたら疲れてしまったり・・・
血圧が上がったり・・・下がったり・・・

胃もずっと調子悪く 背中の痛みも取れず・・・

体重も減っていくし これ以上小さくなったらどうするの・・・って

心配で一応全部検査して貰い
今日は 初胃カメラ☆

いやぁ~ 皆簡単に言ってたけど
鼻からだったけど しんどかったぁ~(;一_一)

胃の一部が赤くただれて 慢性胃炎になっていたみたいだったけど
後は 食道も胃も十二指腸も全部綺麗でしたぁ~

他の検査も問題なしと言う事で 気分はちょっとホッです012.gif

今迄風邪ひいてもすぐ治るし
胃の調子が悪くなっても 胃薬飲んだらすぐ治ったし

病院行ったら病人気分になるので 病院大嫌い☆

それがこの1ヶ月病院通いの薬漬け・・・
おまけに治らないって やっぱりもうそう言うお歳なのね・・・


今年は いっぱいの寂しい別れが多過ぎて
何とかここ迄 頑張って来たけれど 

堪え切れなかったのかも・・・025.gif


振り返ってばかりじゃいけない!

今の幸せに感謝して
前向きにならなければ 罰が当たると思うのだけれど・・・

綺麗な景色を見ても・・・ 紅葉を見ても涙が出・・・

ねねの存在があまりにも大き過ぎて・・・

でもいつまでもこんな事ばかり言って 
感傷に浸っていたって 良い事は何もない!

こんな事ばかり言って 思って体壊していたら
ねねにも申し訳ない・・・

今日限り
後ろ向きな事 泣き事はなし!

ここで気持ちに区切りをつけ
今度こそ前向きになるよ! ねねちゃん!053.gif


2人も日に日に 接近しています(*^_^*)
今日限り!_d0111558_20494954.jpg
今日限り!_d0111558_20495771.jpg
今日限り!_d0111558_2050975.jpg
今日限り!_d0111558_20501735.jpg
今日限り!_d0111558_20502776.jpg


3人でのお昼寝も 今日は出来たね❤
今日限り!_d0111558_20512187.jpg

今日限り!_d0111558_20513660.jpg


でもリズムちゃん嬉しくって・・・モソモソ。。。
今日限り!_d0111558_20523141.jpg
今日限り!_d0111558_20523977.jpg

Commented by すがえり at 2014-11-06 23:34 x
やっぱり落ち込み過ぎて体壊しちゃったんだね・・・
時間が解決してくれるって言うけど、その時間が経つのを耐えるのがしんどいんだね・・・
いつか経験することだけど、がんばる(*^_^*)
ママさんも頑張って~
二人に癒されて、体の調子も戻りますように♪
Commented by ねね&エレン&リズムママ at 2014-11-07 15:51 x
☆すがえりさんへ
  いやいや。。。参りました・・・
  体は正直です。
  今迄も犬を飼った事は あるけれど
  本当の犬との生活の喜びを知ってしまうと
  これが「犬を飼う」と言う事なんだと始めて知りました。
Commented by ラビンまま at 2014-11-08 18:25 x
んーーーーーんーーーー

私は2人を半年で亡くしたので

今らびんがいてくれて♥️です

今日限りなんてなくても、エレンちゃんとリズムちゃんがママを支えてくれてますよん(OvO)

なんとなーくー
らびんに兄弟が欲しい今日この頃。。ちょっと
マロンベルンに聞いてみよっかなぁ(*^_^*)
Commented by ねね&エレン&リズムママ at 2014-11-09 22:22 x
☆ラビンままさんへ
 写真を見たり、思い出しただけで
 胃がキューンって詰まっちゃうんです・・・
 早く私の心の中で 心地良く寄り添ってピタッって
 居てくれるようになりたいんだけど
 それがなかなか出来ないんです(;一_一)
 ねねもその日を待っていると思うんだけど・・・

 えっ!?
 うんうん。。。 いいんじゃない!?
 ラビン君もの年齢的にも良いのでは?
 
Commented by きらり at 2014-11-10 14:13 x
そうですよね、犬って子供と同じ感覚で、
子供を早く亡くした親の心境なのではないかと・・・
犬と人間は違うけれど、そんなに割り切れるものじゃないし。。
頑張ってくださいね。
こう言っている私も、コリンがいなくなったらどうなるのか見当もつかないです。
Commented by ねね&エレン&リズムママ at 2014-11-10 22:11 x
☆きらりさんへ
 いやぁ~本当に参りましたぁ~
 結果は 大した事無くってホッとしたけど
 相変わらず 胃の詰まった感じ、体のだるさは
 取れません・・・ いつまでもこんなんじゃ
 ねねも私の傍に来れませんよね(;一_一)

 犬と人間は 次元が違うかもしれないけど
 ある意味 人間の子より存在は大きいかもしれないん
 じゃないかと思います。

 でもねねが 本当の犬の素晴らしさ 犬を飼うと言う
 事の意味を教えてくれました❤
 前へ進まなくっちゃね!

 いつもありがとう(*^^)v
by fiore1005 | 2014-11-06 20:54 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005