お散歩♪

朝は冷え込んだけど
昼間は 暖かな気持ちの良いお天気だった ねねエレリズ地方

今日は 早朝より義母の病院

帰って来たら 午前診に間に合いそうだったので
リズムの狂犬病の予防接種へ
行ける時に行っとかないとね!

リズムちゃん 本日も借りて来た猫状態
先生が「パピーちゃんなのに全く動かないで 大人しいね」 だって!emoticon-0136-giggle.gif

リズムは 何だかお耳が汚れやすいのか
毎日拭いても汚れるし 臭うし よく耳を掻いている・・・

今日は お耳も綺麗にして貰って 検査もして頂いた
今のところ問題は 無いみたいだけど
ねねエレンは 耳はとっても綺麗で
トラブルは無かったので リズムは少し気お付けないとね!

体重4.5kg
少し痩せてるから もう少し食べさせても良いと言われたけど
あまり大きくなられても困るなぁ・・・


気持ちの良いお天気だったので
今日の夕散は 車で近所の公園へ===
d0111558_21581722.jpg


今年は 紅葉が少し早いかな?
d0111558_21585952.jpg


こうして見ると あまり大きさ変わらなくなって来たよぉ~emoticon-0124-worried.gif
d0111558_2202710.jpg

d0111558_2205887.jpg

d0111558_2212131.jpg


気持ちの良い1日でしたぁ~emoticon-0157-sun.gif
d0111558_2222526.jpg


お家では エレンちゃんガウガウの日々ですが
少しづつ 近付いて寝る事が多くなって来た今日この頃(*^_^*)
d0111558_2241262.jpg

d0111558_2281335.jpg


まだねねとダブってしまうけど
エレンが リズムを受け入れて行ってくれている事が嬉しいemoticon-0111-blush.gif
d0111558_2284448.jpg

Commented by らびんママ at 2014-10-25 17:21 x
公園ですね〜(*^_^*)

かろうじてお尻にお顔をくっつけるリズムちゃん、
カワユイ♥️♥️
Commented by fiore1005 at 2014-10-27 15:37
らびんママさんへ
 そうです~ 公園ですよぉ~(*^_^*)

 リズムは くっつきたいんだけど
 エレンがすぐ逃げていたんだけど
 最近寝ている時は 大人しくしていれば
 逃げなくなりました(*^^)v
by fiore1005 | 2014-10-24 22:10 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧