淡路島

今日は 暖かかったと言うか暑かったぁ~

寒かったり暖かかったり
そんなせいか 2週間前にひいた風邪をきっかけに
何か体調がすぐれず嫌になる・・・002.gif

病は気から! 
なんだけど 寝込む程では無いけれど どうもスッキリしない・・・


そんなこんな日々ですが
お天気の良かった日曜日
籠っている訳にも行かず 淡路島へ===
d0111558_22212340.jpg


まずは お決まりの「ラウーベ」
d0111558_22464960.jpg


こちらの小道を抜けて・・・
d0111558_22251264.jpg


お天気も良いのでテラスへ♪
d0111558_22255916.jpg


リズムちゃん ラウーベデビュー♪ 
とってもおりこうさんです(*^_^*)
d0111558_22273092.jpg


エレンちゃん 椅子に昇格です037.gif
d0111558_22282589.jpg


小食のHちゃん お外で食べる御飯は美味しいね!
d0111558_22292929.jpg


あれ。。。あれ。。。
d0111558_2230185.jpg


ランチは勿論美味しかったけど
黒ゴマケーキが ヘルシーでとっても美味しかったぁ~
d0111558_22315417.jpg


車からの景色が気持ちいい~
d0111558_22333011.jpg



花さじき☆ 今迄の中で1番人が多かったぁ~
d0111558_22343867.jpg


花さじき・・・ 
美し過ぎて 涙がでちゃいます・・・
d0111558_22353852.jpg

d0111558_2236951.jpg


そして最後は いつもの公園へ♪
d0111558_22365652.jpg


d0111558_22372531.jpg


この日は イベントがあったようで人が多く
いつものように遊べず残念(;一_一)
d0111558_22383096.jpg
d0111558_22384484.jpg


リズムも 広い所へ行ったら嬉しくって
呼び戻しが効かないので まだまだ訓練が必要(>_<)

Hちゃん エレン達のまねして
ボールを咥えて持って来ます(笑)
d0111558_22412370.jpg



気持ちの良い秋の1日

楽し切ない淡路島なのでしたぁ~012.gif002.gif
by fiore1005 | 2014-10-21 22:46 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧