冬支度

今朝は 冷え込みました

先週始めから ひき始めた風邪
喉の痛み 咳 鼻水は良くなったなったものの
週末から胃が痛く 今週に入ってから背中迄刺すような痛みが・・・

心配になって病院へ・・・

左の肩甲骨が痛くなるのは 
肺に異状が有る場合が有るから レントゲン撮りましょうって002.gif

「きれいですね 肺がんの心配も無いです」
って 肺がんの訳ないでしょ!

それより急に寒くなって来て 又血圧上がり気味・・・
あ~~これが歳をとる 
いえいえ歳を重ねると言うことなのね~ トホホ。。。


時間のある時に 少しづつ冬の庭仕事056.gif

今日は お花とチューリップの球根を買って来ました
d0111558_22473857.jpg


この色ねね色❤ 
目に飛び込んで来て即買い♪
d0111558_22491345.jpg



我家の障子・・・ こんな事になっちゃいました008.gif
d0111558_22503818.jpg


犯人は 言うまでも無く・・・
d0111558_22512066.jpg


d0111558_22515639.jpg
d0111558_2252761.jpg
d0111558_22522067.jpg
d0111558_22523195.jpg
d0111558_22524398.jpg


始めての近寝❤
早く寄り添って寝て欲しいなぁ~012.gif
d0111558_2253550.jpg

Commented by みい at 2014-10-16 18:52 x
ねねちゃん色、私も大好き♥︎

障子やってますねーー笑

でもね、でもね、
私が目をつけたところはね♪

ラグが敷けてる事ーーーー❗️

おしっこの心配がない証拠!

我が家、この冬はラグやホットカーペット
無理だろうな…泣
足、冷たい冷たい。゚(/□\*)゚。

靴下で乗り切りま〜す( ̄▽ ̄*)
Commented by みいさんへ at 2014-10-17 20:31 x
綺麗な色でしょ!
ねねは こう言うイメージの子でした❤

はい! これから寒くなるのにスースーするわぁ~(涙。。。

遊びに夢中になってると 時々しちゃってますよ(>_<)
それより シャギーになっているので
毛を引っこ抜くので 困ります・・・
春には シャギーがハゲハゲかも?(;一_一)
こたつも出したいけど 今年は無理かな・・・

我家寒冷地だし 家がとっても寒いんです
今年の冬は どうやってしのぎましょう・・・トホホ。。。
by fiore1005 | 2014-10-15 22:56 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧