今月のお稽古

朝晩の気温差が激しく とうとう風邪をひいてしまいました

ノドの痛みから始まり 鼻水ズルズル。。。 咳も出て来た


最近テレビをつければ 毎日のように健庚ネタ特集
大げさなのは 分かっているけれど
夜1人で見ていると 
これって風邪じゃなくって 〇〇かしら・・・?なんて不安になって来る002.gif

見ない!って思っても つい見てしまうのは何故・・・?


リズム6日で4ヵ月☆

1週間くらい前から 急におりこうさんになりましたぁ~
今迄のように 姿が見えなくなったら 泣くのが随分まし?になった気がする☆

朝も私が起きる迄寝てくれる☆

何より静止が効くようになった☆

お散歩も順調に毎日行って 
御近所のわん友さん達に御挨拶❤

順調にスクスク育ってくれている(*^_^*)

最近ソファの縁に顎を乗せて こっちをよく見ている
d0111558_22583534.jpg


ねねもよくやっていたなぁ~
ねねとリズムの顔が並んだ❤❤

やっぱりねねは ここに居るんだな053.gif


今日は 1日エレンが変だった・・・
d0111558_23195986.jpg


昨日のお稽古では ずっと大人しくソファで寝ていたのに
今日は お稽古の間中ウロウロ・・・
バケツのお花の茎を引っ張ったり・・・
落ちた葉を食べてみたり・・・
ゴミ箱をあさってみたり・・・

しょうがないので リズムが入っているハウスへ入れると・・・
中で2人で喧嘩するし・・・
皆さんが帰った途端 ソファの上でオシッコするは・・・

夕方には珍しく抱っこ抱っこをせがんだり・・・

エレンも何か心がざわついているのかな・・・025.gif
d0111558_2392451.jpg



今月は ハロウィンのお稽古です056.gif

               カボチャと Bさん Uさん作品
d0111558_23123754.jpg


               ワラの置きリース Iさん Sさん Fさん作品
d0111558_23132491.jpg


                       Fさん作品
d0111558_23135411.jpg


               外へ広がるもの Iさん作品
d0111558_23145053.jpg


                          Hさん作品
d0111558_23152081.jpg


               ワラで花器作りから Oさん作品
d0111558_23165297.jpg

by fiore1005 | 2014-10-09 23:19 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧