初トリミング

足早台風18号
ねねエレリズ地方は 殆んど影響無く
普段と変わらない 雨風天気でした057.gif


今年も庭の片隅に 秋明菊が咲き始めました
d0111558_19353854.jpg

亡き父の思い出の花

この時期 秋明菊を見ると毎年あの頃が思い出されます・・・


昨日は リズムちゃん初トリミング♪

モシャモシャの四角いお顔が。。。
d0111558_1944454.jpg


凛々しくミニコッカーに変身☆
d0111558_19453112.jpg


いつも凛々しいエレンちゃんも 更に凛々しく。。。
d0111558_19463070.jpg


毛が伸びている時は 真っ白で分からなかった
背中も尻尾も 白と茶が
モワモワで分からなかったけどクッキリ☆
d0111558_1948179.jpg


リズムで4匹目のコッカーだけど
パーティーカラーの子は はじめて
新発見することが多々・・・

スッキリしたけど モシャモシャも赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~012.gif

お耳のりぼんも速攻外してしまったリズムちゃん(;一_一)
d0111558_1954537.jpg


エレンにちょっかい掛けて怒られて
おもちゃで1人遊ぶリズム

1人で遊ぶ時 こうして仰向けで遊んでいる姿
たまらなく可愛い~016.gif(今だけだよね~)
d0111558_19572525.jpg


それを遠くから眺めるエレン
d0111558_19581392.jpg


2人共何を考えているのかなぁ~??012.gif
Commented by すがえり at 2014-10-06 21:22 x
やっぱりカットしたらかわいいコッカーになったね♪
ハクくんと似てるけど、リズムちゃんは女の子~ってお顔だね(^_-)-☆
エレンちゃんは母のような心境で見つめているような・・・
だんだん姉妹になってくるよ~♪
Commented by みい at 2014-10-07 13:28 x
リズムちゃんすっきり〜〜♡
コッカーになったね〜
はっくんもそうだけど、
コッカーになって可愛くなったけど
ボサボサの時のパピーらしさがなくなって少し寂しい…ですよね。
お里にいる時からそうだけど、リズムちゃんはほんと女のコらしいお顔してます♪
Commented by らびんママ at 2014-10-07 21:01 x
わーーーーカット顔??
わたしもボサッが好きです^_−☆

リズムちゃんが入りえれんちゃんも活気付いて?
これからのはちゃめかBlogが楽しみな予感です(≧∇≦)

歳下でもらびん、叱ってね〜リズムちゃん!
エレンちゃんとはなんも、問題ないもんねーらびん。。
エレンちゃん優しいんだね!
らびんでわかる、、、犬の性格(≧∇≦)
リズムちゃんの陽気な一人遊びがめっちゃ可愛い♥️
Commented by すがえりさんへ at 2014-10-07 22:45 x
いやぁ~別人だわぁ~(;一_一)
同じコッカーでも パーティーカラーは
顔も色も新発見することばかりです(*^^)v

エレンも遊びたい時は 自分からちょっかい出すけど
嫌な時は 激しくって何処で止めて良いか分からないわぁ(>_<)
Commented by みいさんへ at 2014-10-07 22:52 x
スッキリしたけど 体もスッキリし過ぎちゃった(>_<)
うんうん。。。
本当の顔が分らなかったけど(笑)
モサモサの方が 赤ちゃんぽくって可愛いですね❤

えっ!?そうかな・・・
バフの子は 顔がゆるいから
パーティの子は 顔がきつく感じます(-_-;)
Commented by らびんママさんへ at 2014-10-07 22:59 x
別人でしょ!
四角いハンバーグみたいだったけど(笑)
モサモサの方が可愛いね(^_-)-☆

ゆるゆるブログですが 楽しみにしててね♪

エレンは集団の中でも 要領が良いと言うか・・・
好き嫌いがはっきりしてるかな?

可愛いでしょ!
パピーちゃんならではの遊び方ですよね(*^_^*)
by fiore1005 | 2014-10-06 20:04 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧