再会&はじめまして

昨日は ずっと楽しみにしていた
リズムの兄妹?姉弟?はく君との再会❤
私ははっ君はじめましてぇ~ が実現しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

5兄弟の中の同じWRパーティー子3人☆
1人は東京へ
もう1人のはっ君が 同じ関西圏で
ラビンママのお知り合いと言う事で
この度の再会実現の運びをして下さいましたぁ~
ありがとう!emoticon-0115-inlove.gif

決まってから ずっとワクワク。。。ドキドキ。。。

はっ君は ココちゃんと言うお姉ちゃんがいます
d0111558_15261956.jpg


トリミング行かれて綺麗なはっ君☆

リズム6日に 初トリミング予約でお恥ずかしいボサコ(;一_一)

クンクン。。。 懐かしい匂いがするかな?
d0111558_15273452.jpg


はっ君大人しいのに リズムったら「ウッ~~」なんて嫌な子emoticon-0124-worried.gif
d0111558_15314281.jpg


あっ~ はっく~ん❤  あっ~ リズムちゃ~ん❤
と言ったか言わなかったかは 定かでないけど・・・
d0111558_15343414.jpg


久し振りに 皆で思いっきり遊びました♪
d0111558_15353327.jpg


リズムは 全く物おじしません
d0111558_15362851.jpg


本日唯一の女の子組❤お姉ちゃんコンビ❤(あっ!?リズムも女の子だっけ(>_<)
エレン&ココちゃん よろしくね!emoticon-0152-heart.gif
d0111558_15393038.jpg


ココちゃん ずっとママの傍から離れない おとなしい女の子❤
d0111558_15402533.jpg


2人共お里を思い出したかな?
d0111558_15413773.jpg

d0111558_1542379.jpg
d0111558_15421946.jpg
d0111558_15423760.jpg
d0111558_15425481.jpg
d0111558_15431215.jpg
d0111558_15432437.jpg
d0111558_15433550.jpg
d0111558_15434989.jpg
d0111558_1544586.jpg
d0111558_1544183.jpg
d0111558_15442828.jpg


d0111558_15444991.jpg
d0111558_1544582.jpg


最後は 皆で久々の記念写真emoticon-0160-movie.gif
d0111558_15461335.jpg
d0111558_15463842.jpg


あっちゃこっちゃ。。。好き勝手な2人ですから
それはそれは大変(;一_一)
d0111558_15481576.jpg


さすがのリズムも最後は この通り・・・
d0111558_1549058.jpg



この後 パピーっ子
ランデビューには 少々過激過ぎたか?
はっ君下痢嘔吐・・・
元気印のリズムも夕べ夜中に嘔吐してしまいました・・・
ごめんよ~2人・・・emoticon-0107-sweating.gif

あまりの可愛い2人に ついつい無理させてしまい
ママ達反省ですemoticon-0106-crying.gif

又暖かくなったら 思いっ切り遊ぼうね♪


はじめましてのはっ君&ココちゃん☆

何年振り?スパピチフリー
フリー君と遊ぶのもはじめまして~☆

ラビン君も一緒に遊んだのは はじめましてぇ~☆

エレンも久し振りに お友達とワラワラ遊べて
楽しそうで 何より嬉しいemoticon-0111-blush.gif


はく君は おっとりタイプ☆

リズムは間違いなくチャカチャカ娘☆

近くで成長が見守れて 
2人のこれからの成長が楽しみです(*^^)v

これからも仲良くしてねemoticon-0150-handshake.gif ガシガシ、、、ひたすらガシガシ、、、、、、
d0111558_1604185.jpg

Commented by らびんママ at 2014-10-02 20:30 x
可愛くって楽しくって素敵な1日を過ごしましたぁ〜
二人ともすくすく元気に育ってね〜
えれんちゃんとらびんは無関心だったね〜、それも面白いなぁ。
エレンちゃんもらびんと同じく叱り犬なのかも〜^o^

リズムちゃん大きくなったらヘタレ男子らびんなんて✨
ってなってるかも^o^楽しみ♥️
Commented by みかりん at 2014-10-02 23:33 x
近くに兄弟が居るのっていいですね♪
これから一緒に成長を楽しめますね(^_-)-☆
Commented by らびんママさんへ at 2014-10-03 12:49 x
こちらこそ 色々ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

久し振りに 大勢?の中で遊べて
エレンも嬉しそうでした♪

飼い主がはしゃぎ過ぎて
肝心の主役の2人が 無理させ過ぎちゃって
ちょっと反省(;一_一)

これからの2人の成長が楽しみです(*^^)v
Commented by みかりんさんへ at 2014-10-03 12:55 x
そうなんです~
ブリーダーさんの所で迎い入れると
親兄弟が分かって 良いですね(*^_^*)

はっ君が近くに居てくれ
これからの2人の成長が ずっと見守る事が出来
楽しみ2倍かな?(*^^)v
Commented by みい at 2014-10-03 13:07 x
先日はありがとうございました〜(*´∇`)
楽しかったです

リズムちゃんあれから体調不良ど〜ですか?

はっくんは晩ご飯抜きにしたら翌日には
完全復活しましたーー

はっくんの事すごく可愛くブログに載せて頂いて嬉しいです♡

リズムちゃんはきっとはっくんのお姉ちゃんですよね・笑

おっとりポテポテはっくんはリズムちゃんのあの軽い動きに着いて行けてなかった…

また来月楽しみにしています。。

大人しいけど気の強いココの事も
今後ともよろしくお願いします…(-ω-;)

はっくんのフード今はネイチャーズギフトのパピー用でした。


Commented by Rubyeast at 2014-10-03 14:28 x
とっても盛り上がって楽しそうですぅ~
か~しゃんも参加したかったデス!!
同時にふたりのRubyっ子が見れて得した気分でいます
え~っと!はくくんの方が先に産まれて最後にリズムちゃんが産まれたからはくくんの方がお兄ちゃんですよ~!
リズムちゃんもはっくんも元気に復活出来てよかった~~
チョイと心配したよ~ォ。。
Commented by きらり at 2014-10-03 15:40 x
いっぱい遊んで疲れちゃったんですね^^
でも楽しそうに遊んでる姿って見てて嬉しいから
「そこで終わり~」って言えないですよ。
写真見てて微笑んじゃいますもの^^

ごめんなさい、間違えてコメント↓記事に書いてしまったので削除して書き直しました。
Commented by みい at 2014-10-03 16:11 x
割り込みすみません…!
はっくんがお兄ちゃんなんだ〜
か〜しゃんありがとう!
楽しかったけど、2人とも体調不良になっちゃって…
心配させちゃってごめんなさい。
Commented by みいさんへ at 2014-10-04 14:53 x
こちらこそありがとう!

可愛いはっ君&COCOちゃんそしてみいさんに
お会い出来てとても楽しい1日でした♪

そりゃ はっ君が可愛いんだから 可愛く撮れますよ~(^_-)

まぁ2人には ごめんだったけど
お互いすぐ元気になって良かったですね!(反省(;一_一)

フード名ありがとう(*^^)v

これからの2人の成長お互い楽しみですね❤
又ゆっくりお会いしましょう♪
Commented by Rubyさんへ at 2014-10-04 15:06 x
久し振りに楽しかったです♪

リズムがあまりに物おじせず
元気に遊ぶので ついランデビュー、3カ月と言う月齢を
忘れてしまいました(>_<)
御心配おかけしましたぁ~
翌日から普段と変わりませんでした!
はい!今はがんぼ過ぎて・・・アセアセ。。。の日々です(笑)

えっ!! はく君がお兄さんなんですか?!
てっきりはく君が弟でリズムがお姉さんだよねって
みいさんと思ってましたぁ~
はっ君ホントにおっとりまったりさんで
リズムは ゼンマイ仕掛けか?と思う位
ちゃかちゃかしています(;一_一)
老体には 少々堪えますが
自分も元気が貰える気がします(*^_^*)

これからも2人の成長綴って行きますので
楽しみにしてて下さ~い♪
Commented by きらりさんへ at 2014-10-04 15:18 x
たまたまはっ君の飼い主さんと共通のお友達が
再会を実現させてくれました♪

お互い飼い主が喜んじゃって
肝心の2人が ランデビュー、月齢3カ月と言う事を忘れて
楽しんでしまいました・・・(;一_一)
お陰様で2人共すぐ元気になってホッでした(*^_^*)

エレンもお友達と遊ぶのは 久し振りで
楽しそうに走り回る姿が見る事が出来 何よりでした❤

リズムはねねとは 真逆の性格タイプのようで
老体には 慣れるまで少々堪えますが(笑)
元気が貰える気がします(*^^)v
Commented by みいさんへ at 2014-10-04 15:20 x
びっくりですね!
以外や以外!
はっ君がお兄ちゃんでリズムが妹だったんですね\(◎o◎)/!
by fiore1005 | 2014-10-02 16:05 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧