神のお告げ?

週の始まり 朝から秋晴れの気持ちの良いお天気003.gif

今日は 義母の病院の日☆

出だし気分上々だったのに・・・・・・・・・

病院を済ませた帰り道 

今日は やけに車が少ないなぁ~

秋晴れの道をスイスイ~?ビュンビュン?

前方のカーブを猛スピードの車が センターラインをはみ出して来た!

危ないったらありゃしない022.gif

イラッとアクセル踏み込む

がっ!? その時後ろからいきなりウ~ウ~

えっ!まさか!何故私??

捕まえるならさっきの奴でしょ!022.gif

はい! 罰金18000円なり 減点3点

4日前更新行ったばっかりなのに~007.gif


18歳で免許を取って 〇十年☆
ずっと無事故 無違反(1回だけ信号突破で引っかかったけど(>_<)

有り得な~い~ ショック~007.gif

でも冷静になったら
出たり入ったり 自分でも落ち着きない位 車で飛びまわってる・・・

それにかなりスピード狂かも?

ふと最近の自分を振り返ると
注意力?集中力?も以前より劣っているかも・・・

きっと神様が
今迄の様では 危ないですよ!
もう若くは無いよ! 気おつけなさい!

と言うお告げかな?(でも何故? 悔しい。。。)


気を取り直して
昨日は 午前中娘がお仕事だったので 朝から乳母でした043.gif

お庭でHちゃんを遊ばせながら
夏の間 傷んだ鉢植えを植え直したり・・・
d0111558_22204068.jpg


エレンちゃんの添い寝タイムZZzzzz...
d0111558_22213328.jpg


d0111558_22215359.jpg


娘が戻ってから お天気も良いので公園へ♪
d0111558_22231573.jpg
d0111558_22232855.jpg
d0111558_22234146.jpg
d0111558_22235233.jpg
d0111558_222488.jpg
d0111558_22242226.jpg
d0111558_22243315.jpg
d0111558_22244585.jpg


小さい子と子犬って 何故こんなに似合う?可愛い~053.gif
d0111558_2226121.jpg
d0111558_22262421.jpg
d0111558_222744.jpg

d0111558_22272618.jpg



リズムがとっても嬉しそう♪
エレンも少しづつ 笑顔が出て来たかな?

でもこうして一緒に出かけて遊んで
少しづつ絆が出来て行くんだよね❤
Commented by すがえり at 2014-09-29 23:15 x
「小さい子と子犬って 何故こんなに似合う?」わかる~♪
うちも一緒に少しずつ絆を作っています(*^_^*)
リズムちゃん、もう走り回ってるね!!
楽しそう~(^_-)-☆
Commented by すがえりさんへ at 2014-09-30 21:47 x
うんうん。。。
何もかも忘れちゃうね!(*^^)v
リズム楽しそうでしょ♪
エレンの良い相棒になりそうです❤
by fiore1005 | 2014-09-29 22:38 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧