畑デビュー♪

今週は 何だか忙しい1週間でしたぁ~

月曜日には お友達がリズムちゃんに会いに来てくれましたぁ~♪

火曜日には 耕しっ放しになっていた畑
やっと種蒔きへ===
d0111558_22494344.jpg


リズムちゃん畑デビュー~003.gif
d0111558_22504027.jpg


チョコマカ動くので まともにお写真撮れません(;一_一)
d0111558_22513819.jpg


ねねが居なくなってなってから 
畑へ来ても 全くテンション上がらなくなってしまったエレン

相棒が出来 エレンも心なし嬉しそうでした043.gif
d0111558_225330100.jpg



そして水曜日
たまたまこの日がお休みだったパパさん
ねねの事で ずっと行きたかったけど 
行く事が出来なかった所へ行け
とても良い時間を過ごす事が出来た❤

帰宅すると・・・
これまた偶然とは 思えない!?
リズムのお里Rubyさんから 
血統書とRubyさん手作りの エレンの分までシュシュ&スヌードが届いていました❤
d0111558_2322023.jpg


Rubyさんのお心遣いに感激です053.gif

改めて「Ruby East]さんから リズムを迎い入れて
本当に良かったと思います012.gif


ねねの事で動くと 不思議な位
物事が良いように 繋がって行くのです012.gif

「ねねの事で気持ちに一区切り付いて 帰って来たら
リズムの血統書が届いてる」
ねねが「繋」いでくれているのでしょう053.gif不思議です・・・


昨日は 朝一で免許の更新へ===
5年に1回☆ 後何回更新出来るだろう・・・

その足で 大阪の資材屋さんへクリスマス&お正月商品のチェック

長時間の留守番になるけど心配・・・
始めての6時間程のお留守番☆

案の定・・・
帰宅すると 嬉ションの嵐・・・ ハウスの中もオシッコ・・・
体中オシッコまみれ~002.gif

しばらくして落ち着いたら 
おもちゃを抱いて スヤスヤZZzzz。。。
d0111558_23164085.jpg


エレンがとってもおりこうさんに
おとなしく思える 今日この頃037.gif
d0111558_23191386.jpg



そして・・・
来月は 早ハロウィン☆

玄関先だけでもハロウィン
d0111558_2319275.jpg


d0111558_23194542.jpg



何だか 盛り沢山な今週なのでしたぁ~043.gif
Commented by Rubyeast at 2014-09-27 16:02 x
血統書本当に遅くなってごめんなさいね!
シュシュとスヌードが出来上がってから一緒に送りたかったんです。
重い腰が上がらず今頃になってしまいました(お許しを~)
リズムママさんのところの畑はかなり広くって色んなお野菜が出来て、、実がなるのって楽しいですよね~
旬の野菜、産地直送で羨ましい。。
そしてハロウィンの飾り付けもおっされ~~ステキです。
リズムちゃんもおねえちゃんっぽくなったね!!
Commented by Rubyさんへ at 2014-09-28 22:09 x
いえいえ 血統書の事なんかすっかり忘れてましたぁ(^_-)-☆

開けてびっくり! 感激しました❤
本当にありがとうございました(*^^)v
早速使わせて頂いてま~す♪

家庭菜園を始めて かれこれ10年?
10m位の畝が4本です☆
私のストレス解消かな?
スポーツジム行くより 良い汗出ます(*^^)v

最近急に大きくなりました
家では 相変わらずのがんぼちゃん&甘えん坊です(笑)
1人になるとギャン泣き遠吠えが止まりません(;一_一)
by fiore1005 | 2014-09-26 23:24 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧