プルーンの木

今日は彼岸の入り

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り ここ数日急に秋の気配が・・・

今年は残暑も殆んど無く 秋の訪れが早いように感じます

又苦手な寒い季節がやって来る~025.gif


明日からパパさんお仕事なので 今日はお墓参りへ

リズムちゃん 我家の御先祖様へ始めましてのご挨拶043.gif


そしてお墓参りの帰りコースは・・・ プルーンの木へ
d0111558_2321813.jpg


こちらでも リズムちゃん始めましてのご挨拶❤

今日は 雨が降りそうなお天気だったので こちらの席で♪
d0111558_2333781.jpg


何度も訪れているのに
限定10食気まぐれランチいつも売り切れで
なかなか食べれなかったけれど 今日やっと頂けましたぁ~003.gif
美味しかったぁ~
d0111558_237257.jpgd0111558_2371885.jpg






























d0111558_2311041.jpg


おっとぉ~ 危ない~
d0111558_2312439.jpg


リズムちゃん 今日もとってもおりこうさんでしたぁ~012.gif
d0111558_23125750.jpg
d0111558_2313884.jpg



d0111558_23133654.jpg
d0111558_23134895.jpg


暑くなく寒くなく・・・ 小鳥のさえずり・・・ 風の音・・・
久し振りに ゆったり のんびり出来たひと時でした012.gif


リズム・・・ これからもいっぱいお出掛けしようね♪
d0111558_23165462.jpg


エレン・・・ やっぱり親子だね!
今迄あまり似ていると思わなかったけど
横顔が ねねそっくりでびっくり!
d0111558_23194779.jpg

嬉しいような・・・ 切ないような・・・ 又胸キュンになってしまいました053.gif
Commented by みかりん at 2014-09-21 00:37 x
ちょこちょこ様子を覗いてはいたんですが(^_^;)
エレンちゃんのお誕生日のお祝いがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
かなり遅れてしまったけど、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ねねちゃんが居なくなって心配だったけど、ちゃんとお姉ちゃんしてるのを見たら愛おしくなっちゃったぁ~♡
また一年、ねねちゃんの分も楽しい時間を過ごしてね♪
そしてリズムちゃん、お利口さんなのね~
お会い出来る時にはもう大きくなっちゃってるのが残念だわぁから
Commented by みかりんさんへ at 2014-09-21 14:16 x
ありがとう!

エレンが10歳なんて信じられませんが
ねねも居なくなって 月日の流れを感じずにはいられません。
元気に10歳迎えられた事☆
嬉しい事だけど 後何年一緒に居られるかな・・・
なんて思っちゃいます(;一_一)

何とか頑張って リズムを受け入れているようです(*^_^*)
機嫌が良ければ 一緒に追いかけっこや
おもちゃの取り合いしたり 
やっぱりエレンは かなりパワフルな10歳かな?!(^_-)-☆

家では 大変ですが
内弁慶か?外ではかなりのおりこうさんです(*^^)v
春にお会いする時は ねねタイプか?エレンタイプか?
どんな子になっているやら・・・
Commented by 宏美・s at 2014-09-22 07:27 x
10歳になったエレンちゃん♪
最後のお写真 綺麗に咲くお庭のお花を 背景に
とっても レディで 素敵ですね!!

ウチもね *あの* ぶっちゃいくらぶが
何かの拍子に チーズに 似て見える事が多く
お客さまからも 言われたり~
不思議ですね☆

*プルーンの木*さん
お休みが一緒で なかなか行けなくて。。。
相変わらず お手入れの行き届いた
気持ちのいいお庭ですね!
トホホの我が庭 刺激を頂きに 行きたいです~(笑)
Commented by 宏美さんへ at 2014-09-22 21:34 x
ねねが居る時は ずっとチビちゃん☆の感覚だったけど
浦島太郎じゃないけど いきなり歳を取っちゃった?
と言うか 現実を突きつけられた感じがします(;一_一)

自分で撮っている時は 分からないけど
写真を見てびっくり! 思わず泣けちゃいました(涙)。。。

いつもたまらない気持になると
宏美さんのお気持ちも同じなんだろうな・・・って
毎日思っています。

プルーンの木さん
紫の「アゲラタム」こぼれ種でいつの間にか増えたそうです(*^^)
by fiore1005 | 2014-09-20 23:23 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧