今月のお稽古

長~~い 長~~い夏休みが終わり
今週から 又お稽古が始まりました056.gif

こんなに長く感じた夏は 始めてだなぁ~

でも9月に入り
少しづつ月日の流れが 早く感じられるようになった

来月は 早ハロウィン

ぼちぼちクリスマス&お正月の事も考えなくっちゃいけないし・・・
いつまでもボ~ッとしてられない
でも忙しい方が良いかも!


今月は 秋のお稽古色々056.gif

               秋の景観 Uさん Bさん作品
d0111558_21452981.jpg


               お月見アレンジ Sさん Iさん作品
d0111558_21461317.jpg


                     Fさん Fさん作品
d0111558_21465646.jpg


                    交差 Iさん作品
d0111558_21483087.jpg


                        Hさん作品
d0111558_21491139.jpg


                    高い交差 Oさん作品
d0111558_215079.jpg



リズムちゃん 皆さんに始めましてぇ~♪

おしっこピッピ。。。のご挨拶で大変~008.gif

               オバタン いっぱいいるでしゅよぉ~
d0111558_21531725.jpg


おりこうさんに ハウスで寝んね出来ましたぁ~
d0111558_21541122.jpg



エレンちゃん今迄は お稽古の時ずっとハウスだったけど
今は お教室のホステスに昇格致しました006.gif

お稽古中は こうして皆さんの横で静かに寝ていますが・・・
d0111558_21565575.jpg


お出迎えが激しくって
ワンワンガウガウ<<<<飛びかかって 皆ドン引き~008.gif

エレンちゃん
ねね母さんのように おしとやかに可愛くお願いしますね!043.gif
by fiore1005 | 2014-09-18 22:02 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧