秋の耕し

最近甘えん坊が バージョンアップのリズムちゃん❤

私の姿が見えなくっても
エレンが居れば おとなしいんだけど
エレンが居なくなると ギャン泣き~

お風呂へ入ると 必ずエレンが
浴室のドアの前で 寝て待ってます(可愛い~)

すると・・・リズムが
エレンちゃんがいなくなったぁ~~ だれもいない~~とギャンギャン。。。

落ち着いてお風呂にも入れません002.gif

夕方散歩へ行く時も
帰って来るまでギャンギャン。。。&遠吠え。。。

あまりの煩さに お隣から苦情が来ないかハラハラ・・・

後もう少しの辛抱だけど
今日は 家の近所をカートを押して歩く勇気は無いので
リズムも一緒に 車で近所の公園へお散歩へ===
d0111558_21545825.jpg
d0111558_21551645.jpg


早速ガシガシ、、、、、
d0111558_21561047.jpg

ひたすらガシガシ、、、、、
d0111558_21565613.jpg


              アタチもあるきたいでしゅ~
d0111558_215818100.jpg


少し木が紅葉し始めていました
季節は 少しづつ前へ・・・
d0111558_21594542.jpg



後先になりましたが
この日曜日 毎年ねねエレンとの恒例の1日だった秋の耕しへ
d0111558_222946.jpg


ねねが居なくなり
畑へ行くのが辛くなり やる気も失せ
一時は もう辞めようかと思った事も度々・・・

でも辞めちゃいけない!
と思い直し 又頑張る事に043.gif

昨年は ムチムチでお座りしていたHちゃん❤

今年は こんなに大きくなりましたぁ~003.gif
d0111558_2274487.jpg
d0111558_2275626.jpg


こんなに荒れていた畑が・・・
d0111558_2283293.jpg


こんなに綺麗になりましたぁ~♪
d0111558_2291683.jpg


来年の春の耕しには エレン&リズムちゃんも一緒にね(^_-)-☆

稲穂も色付き
ねねちゃん雲は居ないかなぁ?と探してしまう ポッカリ秋の雲012.gif
d0111558_22124393.jpg

Commented by みい at 2014-09-17 23:05 x
まるで自分の事のようです・笑
姿が見えなくなった時のギャン泣きに遠吠え。リードをガジガジ。
近所からの苦情が来ないかヒヤヒヤしたり
お風呂にもゆっくり入れない。
もぉぜ〜んぶ一緒です♡
一緒に産まれた2人の成長を
一緒に見れて可愛さ倍増で楽しいです♪
Commented by みいさんへ at 2014-09-18 15:24 x
お~~時期同じくして 日々ハラハラ。。。アタフタ。。。
大変だけど 何だか笑えますね(^_-)-☆

はっくん&リズムちゃん❤
兄妹?姉弟?で偶然近くに居て
本当にこれも御縁ですね(*^^)
お会い出来る日が 楽しみです♪
by fiore1005 | 2014-09-17 22:15 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧