ねねに逢いに❤

リズムも3カ月を過ぎ 予防注射も2回終り
今週末仕上げ?の3回目☆

少しづつ外にも慣らさなければ

今日は ねねにリズムを逢わせに行って来た❤
d0111558_18572211.jpg


沢山あるとおば☆
何とねねのとおばが リズムが来るのを待っていてくれたかのように
前列の1番下の真ん中に!

ねねちゃ~ん 
始めまして! リズムちゃんだよ❤
d0111558_1975636.jpg


ねねちゃんに甘えてばかりだったエレンちゃんだったけど
頑張って 良いおねえちゃんになってるよ!
d0111558_1991731.jpg


パパがとおばの前から離れず・・・
d0111558_1910071.jpg


さすり続けるので 泣けて・・・泣けて・・・

叶うものなら 連れて帰りたかったです(涙。。。
d0111558_1912791.jpg


これからも エレン&リズムを見守っていてね! 
ずっと一緒だよ!ねねちゃん053.gif


後ろ髪ひかれながらも 
霊園すぐ近くにある 「甘味処シュガー」へ===
d0111558_1917251.jpg


ねねの納骨の日 泣きながら入って行ったら
何と近所の知り合いの方が やっているお店だった005.gif

全部美味しいけど 茶そばサラダが絶品☆
d0111558_19193519.jpg


そして今日は 更に嬉しい事に・・・

こんな所で
まさかのyume boyさんのユメ&クロちゃんとバッタリ005.gif
d0111558_19231218.jpgd0111558_19232725.jpg
















久し振りの嬉しい偶然に お話もいっぱい出来
いつも明るく元気で 素敵なママ&パパさんとお会い出来 元気が貰え

きっとこれも ねねのおかげかな?
と思える 良い1日でした012.gif

そうそう リズムちゃん
車の中もカフェでも とってもおりこうさん❤
この調子で 成長してくださいね(*^_^*)
d0111558_193066.jpg
d0111558_19301719.jpg



帰りにちょこっとだけ アンヨしてみました♪(目に付く物お口なので ちょこっとね)
d0111558_1931877.jpg
d0111558_19311725.jpg


早く2人で走りたいね043.gif
d0111558_1932049.jpg

by fiore1005 | 2014-09-15 19:35 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧