イメージカラー

朝雨戸を開けると 空気がひんやり
でも雲一つない カラッとした久し振りに気持ちの良い秋晴れの朝emoticon-0157-sun.gif


今日は 夏の間傷みに傷んだ ボサボサ髪を
綺麗にして貰いに 朝一で次女のお店へ===

私の髪は 天然がきつく 縮毛矯正が欠かせない

バッサリ切って サラサラに~

頭も身も心も軽くなりましたぁ~ (次女ちゃんありがとう❤)


夕べは 急に冷え込んで
リズムにねねの毛布を出してきて 
思わず落ち込みスポットへ入ってしまい
今日は 慌ててリズムのベットと毛布を買いに行った

今は丁度 夏物と冬物の入れ替え時期で
あまり無かったけれど

リズムのイメージカラーは 何かな?

ねねは 最初からベビーピンクのイメージだった

エレンは 小さい時から赤や黄色濃い色のイメージ

リズムは タイプはねねと全く違うけど
我家に来た時から 私の中で
この子もピンクのイメージと思った❤

なので取り合えず 急遽こんなん買って来ましたがっ!?
d0111558_22125295.jpg
 

すぐさま・・・ ベットもガシガシ、、、、
d0111558_2214630.jpg
d0111558_22141387.jpg


毛布もガシガシ、、、、、
d0111558_22151026.jpg
d0111558_22152148.jpg


ひとシーズン いや何ヶ月持つでしょうか・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


スリッパもガシガシ、、、
d0111558_22171850.jpg


1ヶ月前に買ったスリッパ(>_<)
d0111558_2218274.jpg


d0111558_22183375.jpg


エレンちゃんこうして気持ち良く寝ているとぉ~Zzzzz
d0111558_2219518.jpg

いきなりリズムが飛びかかって来て
エレンちゃんブッチギレますemoticon-0121-angry.gif

遊びながら 上下関係が身に付くから 放って置きますが
エレンもスイッチが入り易い性格なので
かなりのガウガウが始まり
何処まで放って置いて良いか悩みますemoticon-0124-worried.gif

エレンのストレスになってもいけないし・・・

でも根が遊び好きなので 
眠い時以外は まんざらでもないみたいだし・・・
d0111558_22253649.jpg

d0111558_22254665.jpg
d0111558_2225557.jpg
d0111558_2226862.jpg
d0111558_22262121.jpg


気が付けば こんなくっ付いていたり・・・emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_22273567.jpg



数日前からの リズムのマイブーム♪
  (下に何か有るのかと思ったら 何も無い 只潜るだけ(笑)
d0111558_22294499.jpg


天真爛漫

ハイパー

甘えん坊

小さいのに人の話が良く分かる(賢い?)

良く食べて 良く寝て 良いうんP

心身共に健康優良児

どんなレディちゃんに育ってくれるか
これからの成長が 楽しみですemoticon-0111-blush.gif
by fiore1005 | 2014-09-12 22:36 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧