いつになったら・・・

やっとお天気も安定して来たのかな?と思ったら

今日は 日本中至る所で集中豪雨057.gif057.gif057.gif

ねねエレリズ地方も昨夜は 短時間に凄い雨が降りました057.gif

いつまでこんな 不安定なお天気が続くのでしょう・・・


毎日2人の追いかけっこ リズムのイタズラにと
やっと明るい雰囲気漂う我家になりましたが・・・
いつになったら・・・_d0111558_21414548.jpg
いつになったら・・・_d0111558_21415854.jpg
いつになったら・・・_d0111558_2142988.jpg
いつになったら・・・_d0111558_21421982.jpg
いつになったら・・・_d0111558_21422957.jpg
いつになったら・・・_d0111558_21424175.jpg


やっぱり・・・

早目の夕散に畑へちょこっと===

今日は風がひんやり 早秋風

陽の傾きも秋

稲穂も黄色く色付き
又無性に寂しくなってしまった・・・

畑へ行っても 写真を撮る気にもなれず
今日もカメラ持参しなかったけれど
やっぱりそれが駄目なのよね!
次回からは ちゃんと持参しなくっちゃね!

今週末には 秋の耕し☆ 秋本番です


今日はインゲンとオクラの収穫☆(今年最後の収穫)

インゲンは 茹でて置いて色々に使えます
いつになったら・・・_d0111558_21525578.jpg


オクラは 味噌汁 和え物 肉巻き 煮物 天婦羅etc
いつになったら・・・_d0111558_21552415.jpg


本日1人簡単夕食☆

畑の野菜たっぷり焼きそば&モロヘイヤオクラスープ
いつになったら・・・_d0111558_2158542.jpgいつになったら・・・_d0111558_2159938.jpg
















栄養たっぷり付けて ママは頑張るよ! ねねちゃん053.gif


そして・・・ そして・・・
夜も冷え込んで来たし リズムもハウスで丸くなっているし
毛布でも入れてあげようと ねねの毛布を出して来た❤
いつになったら・・・_d0111558_2292870.jpg


この毛布ずっと使っていたのに
ねねの体のように柔らかく ホワホワなのです053.gif

思わず頬ずりして・・・抱きしめて・・・匂って・・・

又又涙が止まらなくなってしまった・・・

いったいいつになったら 涙は 枯れるのだろう・・・
Commented by 宏美・s at 2014-09-12 19:18 x
泣かさないで下さいな。。。
でもね 一緒に 泣かせて下さいね(笑)

急に 肌寒くなってきたでしょ。
だから いつも 真夏以外は
私と 背中合わせ もたれて寝ていた
チーズの ぬくもりが
恋しくてしかたないの。

クラブを 特訓しようかな って
思っています(笑)

エレンちゃんの お姉さんぶりも
リズムちゃんの 幼さも
とっても かわいいですね。

どうぞ お元気で。
Commented by 宏美さんへ at 2014-09-12 21:56 x
秋・・・ 余計に堪えますね(涙。。。

宏美さん・・・ 泣かせないでぇ~(笑泣)
ねねは 寝る時必ず私の枕の左側に頭を乗せて
寝ていました。
温もり 心音 お腹の音 時には高イビキ
主人のいびきは腹立つけど 
ねねのいびきは 心地良かった(笑)
私・・・今でも寝る時 無性にねねの温もりが恋しくって
涙が出てしまいます

いったいいつになったら
涙が枯れるのか・・・と思う毎日です。

エレンも歳の割に元気なので
ハーハー言いながら 追いかけ回しています(笑)

一緒に泣きながら お話したいけど
そうもいきませんね(^_-)
平日に伺わせて頂きます(*^^)

くれぐれもお体御自愛下さいね❤
by fiore1005 | 2014-09-11 22:15 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005