日常

今日は 朝から大慌て===

義母の病院へ行くのに お迎えへ行こうと思ったら
大事故でいつもの道が 通行止め(>_<)
義母の所の目の前 
何とか通らせて貰ったが
軽ワゴンが急に止まった所へ 大型貨物トレーラーが突っ込んだ
ワゴン車ひとたまりも有りません・・・ グシャグシャ・・・

朝から怖い物を見てしまいました
気を引き締めて ハンドルを握らなければ・・・
皆さん運転には くれぐれも気をつけましょう!


そんなこんなで 早朝よりバタバタ
お昼に帰って来てから 
掃除 洗濯 2人のお昼御飯(エレンも今は3回に分けて食べてます(*^^)

静かに食後のお昼寝エレンちゃんZzzz。。。

すかさずリズムが 飛びかかり怒られます022.gif

ならば・・・ 敷いているタオルをガシガシ。。。

ここでママにも怒られるリズムちゃん022.gif
d0111558_20442127.jpg


               も~う ええかげんにせぇ~よぉ~
d0111558_20453166.jpg


               だって。。。だって。。。 あそびたいもぉ~ん。。。
                 (リズムちゃんかなりボサッてます(;一_一)
d0111558_20475021.jpg


そんな2人の会話が 聞こえて来そうな毎日です043.gif


何でもガシガシ魔のリズム☆

お里のかーしゃんが持たせてくれたシャーク?
何度となく お口手術しています
d0111558_2051166.jpg


今日も破壊し 中から綿をモグモグ。。。
ついにシャークの自慢の口が 無くなったぁ~(シャークじゃなくアンコウだ(>_<)
d0111558_20522815.jpg



我家のワンコ達は 車に乗る時

ねねは 小さい時から大人しかったので
ベットに大人しくチョコンと座っていた☆

エレンは そう言う訳にもいかず
最初はクレートへ入れていたけれど 遠出をしたら酔ってしまうので
結局いつの間にか ねねと2人で後ろで
静かに乗れるようになっていた☆

さてさて・・・リズム・・・
大人しくなんて乗ってないよなぁ~~
最初が肝心だしって事で
こんなん買ってみました(*^^)v ドライブカドラー
d0111558_20591577.jpg


次のお出かけが楽しみです♪
by fiore1005 | 2014-09-10 21:01 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧