切り替えて

9月になったら さぁ~ 切り替えて 前向きに前進だ! 
と思っていたのに・・・

又又emoticon-0156-rain.gifからの9月のスタート

出鼻を挫かれた(>_<)

でも今日は 久々のemoticon-0157-sun.gif


あまり気分は 乗らず・・・だったけど
午前中は 気合を入れて汗を流しにバレエへ===

気分を↑↑する為に hru-miさんの秋号でも・・・
栗原はるみさんの本は 何故か見ていて
ほっこりして幸せな気分になれるのです❤

はるみさんも今年春に 19年飼っていた
愛猫とお別れしたそう・・・

何だか本当に今年は
悲しいお別れの話が多いなemoticon-0101-sadsmile.gif

私がゴロンと横になると
何処で寝ていても 2人飛んで来て 3人でゴロン❤

この光景が とてつもなく寂しい・・・
d0111558_2234660.jpg


でもね・・・
この子が待機してくれてるよ(*^^)

お昼寝デビューは いつかしら?
d0111558_2255510.jpg


トイレは ほぼ覚えたものの
やっぱりまだパピーちゃん
遊びに夢中になると あっちでチィー こっちでチィー 
嬉ションピッピ。。。

和室にこんなんしましたけど 飛び越えました(>_<)
d0111558_228673.jpg


リズムちゃん かなりのヤンチャ娘ですemoticon-0124-worried.gif
d0111558_22102842.jpg

d0111558_22104043.jpg
d0111558_22105565.jpg


エレンちゃんしきりに わたしがえらいのよ!
d0111558_22113169.jpg
 
d0111558_22114248.jpg


                    ベェ~だぁ~
d0111558_22125991.jpg


                    ヒョエェ~~
d0111558_22135843.jpg


d0111558_22141935.jpg
d0111558_22143029.jpg
d0111558_2214458.jpg


d0111558_22152957.jpg

怒ったり くっついたり 追いかけ回したり・・・
少しづつ受け入れているようですemoticon-0142-happy.gif
d0111558_22165072.jpg

Commented by みい at 2014-09-03 23:36 x
まさに、はっくんがやる事!
私がブログに書こうと思ってる事が
リズムちゃんのブログに書かれていましたーー!笑
途中からそれがおかしくて( 艸`*)ププッ
おトイレはリズムちゃんを見習って欲しい〜
早くお昼寝一緒に出来るようになるといいですね。。
Commented by みいさんへ at 2014-09-04 14:14 x
ウフフ。。。
はっくんも同じ事してるんですね(*^_^*)

遊びに夢中になったり 興奮しちゃった日は
ミス連発ですが・・・
人が来たり パパが帰って来ると
嬉ションがジョーロのように・・・(;一_一)

ハウスから出たら ガシガシ。。。延々ガシガシ。。。です(笑)
お昼寝?いつの事やら(涙)
Commented by らびんまま at 2014-09-05 11:48 x
エレンちゃんお姉ちゃんになってきてますねー??
ブログでエレンちゃんの表情みてるとなんだか笑みが、、、(*^_^*)

リズムちゃん、柵を飛び越えるの!!!!???
すっごーい(≧∇≦)さすがパーティ!
わたしもharumiさん好きでーす!憧れちゃう♥️

やんちゃ娘ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす????
Commented by らびんままさんへ at 2014-09-05 12:39 x
はい!
今迄自分が ねねにしてきた事 全部されてます(笑)

きっと今更ながら ねねの気持ちが分ったのかな?
でもエレンは 遊び大好きっ子なので
まんざらでもないみたいです(^_-)-☆

柵越え禁止令出すと
柵をガシガシしちゃって 早歯型だらけ・・・
先が思いやられます(>_<)

harumiさんて どんな時も素敵なあの笑顔❤
見習わなければと思います(;一_一)

びっくりしないでねぇ~(笑)
by fiore1005 | 2014-09-02 22:18 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧