前向きに・・・

あ~後2日で8月も終り

日本中至る所で大きな災害が起き
大変な夏だった・・・
もうこれ以上 災害が起きませんように願うばかり・・・

8月に入ってから 雨の降らなかった日は あっただろうか?
夕べも夜中に057.gif
今日も夕方から057.gif


今日迄 諦めては前を向き
諦めきれず涙し・・・

それの繰り返し・・・

いつになったら 涙が枯れるんだろう・・・


唯一こんな私を救ってくれる・・・ ガシガシ魔☆
d0111558_21525251.jpg

d0111558_2152393.jpg

d0111558_21521013.jpg


お兄ちゃんのお尻もガシガシ。。。
d0111558_21524277.jpg


ズボンもガシガシ。。。ズリィ~。。。
d0111558_21542220.jpg


エレンの表情が 何とも言えません037.gif
d0111558_21542256.jpg


この子が居てくれなかったら
私・・・ 今頃どうなっていただろう・・・
d0111558_21562260.jpg



今年の夏は 天候不順もあったけど
とても畑に足が向かず そうこうしているうちに
もう秋の耕しの季節になってしまった008.gif 

今日は涼しかったので 
早目に夕散へ畑へ===(リズムはお留守番)

先週ちょっとだけ抜いたけど 草ボウボウ
d0111558_2202342.jpg


あれだけ楽しかった畑☆

ねねが居なくなって辛いだけで
いっそ辞めようか・・・とさえ思ったけれど
今は辛いけど やっぱり辞めちゃだめだよね!

ねねの為?自分の為?
やっぱり続けよう043.gif

エレンちゃん! もうすぐ相棒と一緒に遊べるよ!
d0111558_225269.jpg


本日の収穫☆ 
  シソ パプリカ オクラ 焼肉レタス モロヘイヤ 空芯菜
d0111558_2274779.jpg

Commented by すがえり at 2014-08-30 14:02 x
わかるよ~(^_-)-☆
まだまだ一喜一憂だよね・・・
でも縁だよ♪縁!!!
あとは時間が解決してくれる~
少しずつ元の生活に近づいて♪
またエレリズちゃんに会いに行くね(^_-)-☆
Commented by すがえりさんへ at 2014-08-30 22:53 x
どうしても諦めきれないんだよねぇ・・・

ありがとう!
by fiore1005 | 2014-08-29 22:09 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧