寂しくせつない夏・・・

8月に入ってから ほぼ毎日雨のねねエレリズ地方emoticon-0156-rain.gif

今日始めて 夏らしいお天気になったemoticon-0157-sun.gif
d0111558_19233861.jpg



お天気もさる事ながら 今年の夏は
長年生きて来た中で 1番寂しくせつない夏だった・・・


6月初旬 お向かいの御主人様が 急に旅立たれてしまった・・・

そして6月23日には 
我家の三女ねねが 虹の橋へ逝ってしまった・・・

7月初旬 亡くなった御主人の一軒置いて隣の奥様も若くして旅立ってしまった・・・

そして先週1人になってしまった お向かいの奥様が引っ越されてしまった
ワンちゃん3匹飼われていた 愛犬家のやさしい御夫婦だった・・・

そして週末・・・
我家1番のお気に入りcafe J,s hillさんの 
ママワンコ チーズちゃんがねねの後を追うように 虹の橋へ逝ってしまった・・・

チーズ&クラブちゃん☆ ねね&エレン
母娘で年齢も同じなので
お互い親近感を持ち 仲良くさせて頂いていた

ねねと時期を同じく
癌と戦っていたチーズちゃんだったけど
ねねの分も長生きして欲しかった・・・


人もワンコも 
出会いがあれば 必ず別れがあるのだけれど
こういっぺんに重なると 堪える・・・


やっぱり 思い切ってリズムを迎い入れて良かった❤
d0111558_19464939.jpg


時々寂しくって 滅げそうになるけれど
このあどけない 幼いリズムに救われる❤
d0111558_19512097.jpg


距離を取りながらも
d0111558_19515655.jpg

d0111558_195246.jpg


仲良く遊んでくれている エレン&リズム☆
d0111558_1953057.jpg



6,7,8月と辛く長~~~い夏も もうすぐ終わろうとしている・・・
Commented by 宏美・s at 2014-08-22 09:10 x
チーズのこと。
こちらでも 偲んで下って
ありがとうございました。

実は ウチも 7月末に
あのチーズが 私たち以外に 唯一甘える
私の友達夫婦の ご主人が・・・。

彼女が *会ってくれてるかな*って。

本当に 辛い年 辛い夏に
なってしまいましたが
奥さまと 悲しみを共有させて頂けること
一緒に 涙させていただけること
改めて ワンコたちとのご縁を 感じます。

これからも どうぞ
よろしくお願いしますね。

エレンちゃん リズムちゃんの 画像
癒してもらっています☆
どうぞ お元気で。
Commented by 宏美さんへ at 2014-08-22 15:00 x
お辛い中 ありがとうございます。

えっ!? 宏美さんもでしたか・・・
長年生きて来たら 楽しい事ばかりで無いのも
分かっているつもりだけど
何で!?って 言う位重なる時は 重なるものですね・・・

ほんとですね!
改めて ねねとチーズちゃんが導いてくれた御縁☆
お互いなかなか悲しみは 癒えないと思いますが
頑張って生きて行きましょう!

私達もいつの日か 天国へ行く時は
天国の手前にある 虹の橋でねねやチーズちゃんが待っていてくれるんですよ~♪
そう思うと私 天国へ行く日が楽しみです(*^_^*)
by fiore1005 | 2014-08-18 19:58 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧