修行中

今年の夏は 変なお天気続きのねねエレリズ地方

週末の台風からも カラッと晴れず 今日も朝から雨057.gif
d0111558_1672183.jpg


今やっと青空が・・・058.gif


リズムが我家に来て11日☆
とっても話が良く分かり 賢いんです(早親バカ)
遊びに夢中になると 忘れてしまうけど
トイレも1週間でほぼ完璧に覚えました003.gif


なかなかの甘え上手❤
お兄ちゃん大好き!
d0111558_1613551.jpg


甘えん坊だったねね❤
同じスタイルで 同じ年齢の頃撮ったねねの写真とだぶります・・・
d0111558_16164276.jpg


エレンも生まれてからずっと ねねにべったりだった甘えん坊❤
只今お姉ちゃんに成るべく修行中・・・
d0111558_16191526.jpg
d0111558_16192793.jpg


どちらにしても コッカーって皆チョーが付く位の甘えん坊なのかな?037.gif

付かず離れず?な2人・・・
d0111558_16221185.jpg
d0111558_16222384.jpg
d0111558_16223641.jpg


ワンコと生まれた時から一緒のHちゃん
リズムちゃんも全く大丈夫(*^^)

Hちゃんの大事なしまじろうの取り合い~
d0111558_1625288.jpg


なかなかなリズムちゃんなのでしたぁ~043.gif
d0111558_16264739.jpg

Commented by みい at 2014-08-14 18:05 x
リズムちゃんかわいいーー(*´艸`*)
写真で見る限りだと、はくとそっくりだ〜

おトイレももぉほぼ完璧なんてすごいですね!

エレンちゃんの修行中もかわいい♡
頑張れエレンちゃん!

うちはまだまだ受け入れる気がないらしい…泣
Commented by みいさんへ at 2014-08-14 21:21 x
そうですか~
お会いするのが楽しみです♪

思っていたより早く覚えてくれたので
助かりました(*^^)v

みいさん宅は きっと皆で団結しちゃっているのでは?(笑)
Commented by pino☆mama at 2014-08-14 23:20 x
うちの子たちもチョー甘えん坊ですよ!
コッカーさんはみんなそうなのかもっ(*^^*)

リズムちゃん もうおトイレ完璧なんだっ!エライね〜
ここだけの話し、うちのニコたんはまだたまに失敗するよ(^◇^;)
遊びに夢中になっちゃうと、はみチッコしちゃうんだ(笑)

ちなみに我が家のRubyっ子はW&Rの女の子の方で、先住犬の子はペットショップ出身です!
ブログかなりおサボり中ですが…よかったら遊びに来てくださいませ♪
Commented by pino☆mamaさんへ at 2014-08-15 22:40 x
pinoちゃん&ニコちゃんも甘えん坊さんなんですね(*^_^*)
又それがコッカーの魅力なんですけどね!

エレンは もうすぐ10歳ですが
今でもちょこちょこやってくれます(;一_一)

ありがとうございます♪
Commented by Rubyeast at 2014-08-16 12:03 x
リズムちゃんおトイレ覚えるの早っ!
完璧だなんて感心だわ~
今はまだエレンちゃんやHちゃんの嫌われ者になってるみたいだけどきっとその内受け入れてくれと思います。
しっかり修行をつまなきゃ~・・ですね!!
Commented by Rubyさんへ at 2014-08-16 14:17 x
そうなんです~ 早いでしょ!
リズムちゃん とっても話が良く分かって
御飯の時も エレンと並んで食べるようになってから
エレンのすることを見て
ちゃんとお座り、待ても出来て
良し!って言う迄食べませんよぉ~(*^^)v
主人と「この子メチャ賢いね!」って 早親バカです(笑)

リズムちゃんエレンにストーカーのように付いて回り
エレンも何にも言わず 動き回っています。
一緒に遊んでみたり 怒ってみたりの日々です(*^^)
by fiore1005 | 2014-08-14 16:28 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧