久し振りの安らぎ

昨日は 午前中から次女ちゃん&Hちゃんが来ていました♪

本日もエレンちゃん Hちゃんに添い寝~
d0111558_14381250.jpg


               シィ~~ おっきしちゃいましゅ! はい!分かりました037.gif
d0111558_14402589.jpg


昨日は 前日までの猛暑と打って変って
朝からドンヨリお天気で 暑さも和らいでいたので
Hちゃんお昼寝からお目覚めしてから
家から車で30分程の公園へお散歩へ♪

涼しくって 夕方のお散歩には最高♪
d0111558_14462563.jpg
d0111558_14463525.jpg
d0111558_14465161.jpg


アンヨが楽しくってしょうがないHちゃん(*^_^*)
d0111558_14474359.jpg
d0111558_14475925.jpg
d0111558_14481972.jpg


d0111558_14484725.jpg
d0111558_1449364.jpg


まだまだ週末になるたびに 落ち込んでしまう私達・・・

こんな何気ない時間に 救われます012.gif
by fiore1005 | 2014-07-28 14:52 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧