あれから1ヶ月

ねねが逝ってしまって 今日で1ヶ月・・・

ねねは もう本当に居ないんだ・・・

やっと諦め? 
受け入れられるようになったけど
相変わらず 涙の癒えない私達・・・

時間が経てば経つ程
心にポッカリ空いた穴は 大きくなるばかり・・・

「これではいけないね!」って

連休の1日
以前ねねと訪れた思い出の地「天橋立」へ行ってみた

でも行きの車の中
今迄も 別にしゃべる訳でもなく
静かに後ろに乗っていた2人だけれど
妙に静かな車の中・・・

後ろにねねの姿が 居ないと思うと
無性に寂しく・・・悲しく
不覚にも出発早々号泣してしまった・・・


高速を降りると
以前来た時は無かった 新しい広い公園が出来ていた
d0111558_14314937.jpg
d0111558_1432181.jpg
d0111558_14321217.jpg
d0111558_14322235.jpg


1人無邪気に遊ぶエレンを見て
健気で 又涙・・・007.gif


ランチも同じように セントジョーンズベアへ===
d0111558_14363791.jpg
d0111558_1437395.jpgd0111558_14372714.jpg






























この後 伊根の舟屋のコースだったけど
とても哀愁の漂う舟屋を見るのは 辛かったので今回は辞め×

廻旋橋のたもとへ===
d0111558_1443974.jpg


以前ねねと食べたソフトクリームを頂こうと思ったら
今回は 忙しい時期だから?か ワンコNG(>_<)
d0111558_14471236.jpg


でも良かったかも?
もし以前と同じ情景再現出来ちゃったら
絶対又泣けてしまっただろう・・・

車に戻ると同時に 夕立の雨も降って来たので
家路に着く事に

帰りの車の中でも 出るは溜息ばかり・・・

これではいけない!とパパさん思ったのか
途中高速のSAのドッグランへ♪

6ヶ月の元気なジャックラッセル君☆
d0111558_1452136.jpg
d0111558_14522236.jpg
d0111558_14523153.jpg
d0111558_14524290.jpg
d0111558_1452529.jpg


エレンうさぎのようにピョンピョン跳ね
本当に楽しいそう♪

ジャック君が 帰ってしまった後
柵の外を歩くワンちゃんに
柵の中から「おいで!おいで!遊ぼう~」と猛アピール

きっと1人がたまらなく寂しかったんだな
と思ったら 又涙・・・

生まれた瞬間から ずっとねねと一緒❤
2ヶ月間は 兄弟とも一緒❤
4才迄は 庭に出れば
ミルフィー(ビーグル) クッキー(うさぎ)も一緒❤

気が付けば
訳も分からず1人になってしまったエレン・・・

きっと1番寂しく辛いのは エレンなのかもしれない・・・

ごめんね! エレンちゃん

いつまでも泣いてばかりで・・・
d0111558_154815.jpg

by fiore1005 | 2014-07-23 15:08 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧