一区切り

ねねが逝って10日

1週間が長い・・・ 1日が長い・・・

いつか訪れるその日が来ただけ・・・
覚悟もしていた

けれど・・・
こんなにも悲しく 寂しく 辛いものと思わなかった


ねねが居なくなって1週間位は
柱の陰から ひょっこり
あの可愛い姿が 現れるような気さえした

抱っこが大好きで
クタ人形のように スッポリと抱っこされるねね❤

モコモコの柔らかい体
愛くるしい顔
あの温もりを もうこの手に抱く事が出来ない
と思うと 涙が止まらなくなってしまう・・・

でもいくら泣いても ねねが帰って来る訳でもないし

私達が泣き暮らしてても
ねねが虹の橋のたもとで 途方に暮れてしまうし
何よりエレンの為にも
1日も早くしっかりしなければ!

ねねが居なくなって3日間程
散歩から帰って来ると
家中2階まで駆け上がり 
ねねを探すエレンを見るのが 本当に辛かった・・・

エレンが天真爛漫な性格なのも
きっとねねが一緒だったから☆
生まれた時から 寄り添ってくれていたねねが居たから☆

すっかり 弾けなくなってしまったエレン

少しづつ元気は 取り戻しつつあるけれど
私達が いつまでもメソメソしていては
エレンの持ち前の性格が ダメになってしまう!


生後2ヶ月で我家に来たねね 12年8ヶ月
エレンが生まれて 9年9ヶ月

当時長女大学生 次女高校生 長男小学生

私達家族にいつも寄り添い
大人になった子供達に変わり 
いつの間にか 私達熟年夫婦の鎹役になっていた 「ねねとエレン」

ねねには あまりにも沢山の
楽しい事 幸せな事と貰い過ぎたかも?

エレン チャイム パンプと可愛い子供達❤

沢山の人との出会い❤

楽しみ 活力 癒し etc 数えきれない程の幸せ❤


一緒に過ごしたのは 12年8ヶ月だったけど
何十年分の思い出が詰まっている・・・


正直まだ辛いけど
今こうしてブログを描く事で 自分に一区切り付け
前へ一歩進まなければ・・・と思えるようになった・・・


今迄は 何でも「ねね ねね ねね」とねね中心だったけど
これからは その分エレンにしっかり愛情を注ぎ
姿は無くなってしまったけれど 
一生私達の傍に居続ける ねねと共に
エレンとの楽しい思い出作り して行こうと思う


遅くなりましたが
生前は ねねと仲良くして頂き 又拙いブログにもかかわらず
覗いて下さって ありがとうございました

メールやお花迄お送り頂き
ねねは 本当に幸せな犬生だったと思います

ありがとうございました❤


まだねねの写真を見る事が出来ないので
長々と文章だけになってしまいましたが
一歩づつ頑張ります。
Commented by きらり at 2014-07-04 09:34 x
コリンもきっとそのうちそちらに行くから、ねねちゃんその時はよろしくね。
優しいねねちゃんがいてくれて少し安心です。
ねねママさん、ファイトp(^_^)q
Commented by きらりさんへ at 2014-07-05 13:04 x
コリン君には まだまだねねの分も長生きして貰わなくっちゃ!

でも・・・その日が来た時には
ちゃ~んとねねちゃんがお出迎えしますから❤
小さい可愛いレディちゃんだから
すぐ分かると思うよ!コリン君(笑)

泣かずにこんな事 書いてるから
少しづつ諦めがついたと言うか・・・受け入れられたのかな?

いつも本当にありがとう❤
by fiore1005 | 2014-07-03 17:46 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005