ありがとう・・・ ねね❤

6月23日 13時30分頃

私達2人の腕の中で 12歳10カ月ねね永眠しました

奇跡は 起こせなかったかったけど

悔いは 全くありません

覚悟はしていたものの

想像以上の寂しさに 押し潰されそうです

今は 只只これを 支えに

早くエレンの為にも 立ち直らなければと思っています
Commented by パテまま at 2014-06-24 15:01 x
ねねちゃん、頑張りましたね。ねねちゃんは調子が悪くなって、でも頑張ってくれて、ママさんに覚悟をする時間をくれて・・・。とっても優しい、かわいい子ですね。きっと今も心はママさんの隣で、ありがとうって言っていると思います。どうぞ焦らずに。愛していた分だけ悲しみも深いですから。私のパテ(チワワ)も今頃、虹の橋で待っていると思います。
Commented by パテまま at 2014-06-24 19:07 x
たびたびすみません。
ねねちゃんのご冥福をお祈りします。ご家族の皆様も、どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by きらり at 2014-06-25 14:44 x
ねねちゃん・・・・・
本当にかわいらしくて、お家でアイドルでしたね。
私もブログの写真のかわいらしさに癒されました。
優しい腕の中で天国に旅立っていったのですね。
ありがとうねねちゃん、天国でママや悲しがっている家族を見守ってあげてください。
ねね&エレンままさん、今はただただ悲しいのだと思います。
ねねちゃんとの事が楽しい思い出に変わる日が来ますように。
ご冥福をお祈りします。
Commented by なな丸 at 2014-06-27 19:38 x
ねねちゃん頑張りましたね。
ママさんも、闘い貫きましたね。
今は痛みや苦しさから解放されて、穏やかに過ごしているでしょう。
ありがとうね、ねねちゃん。
ももとかぁちゃんも、可愛いねねちゃんとお友達になれて、嬉しかったよ。
ママさん、ゆっくりでいいですよぉ。悲しい時は悲しんだらいいですよぉ。寂しい時は寂しくていいですよぉ。エレンちゃんだって、おんなじ気持ちのような気がします。
ねねちゃん、ゆっくり休んでね。
Commented by bcまま at 2014-06-27 21:17 x
少し落ち着かれたでしょうか・・・
まだまだ、寂しいですよね
ゆっくり、ゆっくりね。

ねねちゃん、いっぱい愛されてとても幸せな日々を過ごされたと思います。
bcままもねねちゃんと遊んだ日のこと、思い返しています。
楽しい思い出をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by fiore1005 at 2014-06-30 15:30
パテままさん、きらりさん、なな丸さん、bcままさんへ

 ねねが逝ってしまって1週間
 PCを開く事、ブログを見る事、ねねの写真を見る事・・・
 出来ませんでした

 まだまだ諦めきれませんが
 いつまでも落ち込み 泣いていてもねねが戻って来るわけでは
 ないし 
 エレンの為にも 前を向いて行かなければと
 思えるようになりました。

 生前は ねねを可愛がって頂き
 本当にありがとうございました。
 
 ねねの姿は 無くなってしまいましたが
 私達の中には いつも一緒なので
 これからも エレン共々宜しくお願い致します。

 ありがとうございました❤
Commented by モックンママ at 2014-07-01 09:15 x
そうでしたか…ねねちゃん……

ママさんが編まれた可憐なお洋服やシュシュがとってもよく似合う、
“愛らしい”って言葉がピッタリな可愛いねねちゃん
愛娘のエレンちゃんとずっと一緒に
パパさんママさん達に大切に大切に愛されて
とっても幸せな犬生だったと思います

何度か一緒に遊べて嬉しかったです、ねねちゃんありがとう。
心からご冥福をお祈りします
Commented by ショコラママ at 2014-07-03 09:40 x
ねねちゃん、頑張りましたね。
少しでも良くなる様子があると、頑張って〜って、祈る気持ちでしたが、ねねちゃんも今は苦痛から解放され、ゆっくりした日々を過ごしてることとおもいます。
ママさん、悲しいですね。

ショコラ家は、アメコカ飼い始めて最初にファンになったのがネネ&エレンちゃんでした。
いつもママさんのニットがよく似合うホンワカした雰囲気が大好きでした。

これからはエレンちゃんにママさんの素敵なハンドメイドのニット作ったの見せてくださいね。
お空からママさんが元気になることをネネちゃんも祈ってると思います。
Commented by fiore1005 at 2014-07-03 17:07
モックンママさん ショコラママさんへ

 ありがとうございます
 
 リード 食器 洋服・・・全部2つ
 しばらくは 見るのが辛いです・・・

 生前は仲良くして頂いてありがとうございました
 姿は 無くなってしまいましたが
 私達の中には いつも一緒なので
 これからも エレン共々宜しくお願い致します❤
 
by fiore1005 | 2014-06-24 14:41 | 病気 | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧