淡路島

今日は 晴れたり曇ったり 急に雨が降って来たりと
何とも変わり易いお天気057.gif058.gif

おまけに湿度が高く 蒸し暑い
梅雨らしい?1日でした

昨日は 梅雨の合間のまずまずのお天気
せっかくだから 夕飯のおかずを買いに淡路島へ===
d0111558_2226991.jpg


まずは お決まりのラウーベへ♪
d0111558_22283539.jpg
d0111558_22284759.jpgd0111558_22285712.jpg
















本日は 陽気も良いので こちらからテラスヘ
d0111558_2231440.jpg


中もテラスもほぼ満席
d0111558_22545011.jpg


後ろから聞こえる 水の音が心地よい(*^_^*)
d0111558_22324055.jpg


テラスは ワンコでいっぱい
d0111558_2233284.jpg


ねねちゃん嬉しくなっちゃう位の 良いお顔❤
d0111558_22342628.jpg

エレンちゃんもね(^_-)-☆
d0111558_2235426.jpg



d0111558_23232821.jpg
d0111558_23235257.jpg















d0111558_23201074.jpg

                    
d0111558_22423337.jpg


甘いパパです
d0111558_2243696.jpg


あっ!? ねねちゃんテーブルに手をかけては いけませんね・・・
ねねの可愛さに負け
気が付けば ルール違反をしている事すら 忘れてしまっている
ダメ飼い主なのでしたぁ~025.gif 反省・・・・
d0111558_2249306.jpg


いつ来ても 雑貨が可愛いラウーベさん❤
d0111558_225043100.jpg
d0111558_2250511.jpg


心地良くって 2時間近くも居たぁ~012.gif

さぁ~何処かに夕飯のおかずは ないかしら?

道の駅(どこだっけ?)へ寄ったら
こんな気持ちの良い椅子が~♪
d0111558_22572470.jpg


採れたて野菜は 我家にいっぱいだし
お魚は無く  じゃこ天とさんしょしらすをお買い上げ♪
夕飯のおかずは これと昨日の残りの筑前煮とサラダで決まり☆

さぁ~最後は いつもの所で ひと走り♪
d0111558_23148100.jpg
d0111558_232592.jpg
d0111558_2322143.jpg


エレンちゃん 嬉しくって早速ねねちゃんに体当たり
ねねちゃんぶっ飛び ガウガウけんまく022.gif
d0111558_23467.jpg


d0111558_2342833.jpg
d0111558_2344440.jpg
d0111558_235469.jpg
d0111558_2352993.jpg
d0111558_2354083.jpg
d0111558_2355063.jpg


最近出かけても あまり笑顔が見られなかったねね
昨日は 終始良い笑顔が 見る事が出来て嬉しかったぁ~053.gif
d0111558_2383074.jpg

by fiore1005 | 2014-06-09 22:52 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧