添い寝

雨は 降っていないけど
どんよりとした 梅雨らしい?週末

今日は 朝からHちゃんお熱の為お預かり
d0111558_16363776.jpg


1歳になる迄 1度も熱を出した事のないHちゃん☆

保育園へ行き始めてから
毎週のように 熱を出している025.gif


ママが行った後 しばし大泣き~
諦めて泣き疲れ やっと寝てくれたら
又又エレンちゃんの添い寝~❤
d0111558_16394259.jpg


エレンちゃん添い寝してくれるのは 良いのだけれど
グイグイHちゃんにへばりつくので
起きてしまわないかハラハラ。。。002.gif

どんなつもりで 添い寝してくれているのでしょうか?ウフフ。。。037.gif
d0111558_16424660.jpg


ねねちゃん・・・
全く我関せず☆ です043.gif
d0111558_16434486.jpg

by fiore1005 | 2014-06-07 16:47 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧